ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

悩殺ショット(ノ∀`*)!?

2012.08.19

 

まさかまさかのっ!!??

悩殺ショ~~ット❤

皆さん!!ティッシュのご用意をっ(>∀<!!

ハーレー富山始まって以来の18禁!?

鼻血出てもしりませんょ~~!!

もしかしてブログ炎上しちゃうかもぉ~!?

e995b7e382b9e38391

なんてね

秒殺!?瞬殺!?ショット!!

いろんな意味で・・・

ダイエット間に合いませんでしたぁ(・ε ・)汗

 

吉岡のお盆レポート

お盆に、友達と3人で三重県の長島スパーランドへ行ってきましたぁ

ハィ。

どうせそんなオチだろうとバレバレだったかも知れませんが・・・

期待して下さっていたコアな皆さまめんなSorry(ノ∀`)笑!

 

実は、出発前に誰も浮輪を持っていないことに気づき前日に購入!!

さらに吉岡持っていたはずのシャチ(浮き)が見つからなかった事を報告したら・・・

現地で友達におねだりされて購入することにぃ~(O▽O)//マジぃ!?

ことわれない吉岡でした・・・笑。

 

トルネードスライダー

どうなちゃってるの!?

ぐるんぐるんとコースは複雑になっていますが・・・

滑ってみるとぉ~!!!

テンションあがっちゃいます

e995b7e382b9e383912jpg

 

お次は・・・巨大滑り台

e995b7e382b9e383911jpg

横から見たらこんな感じ♪♪

落ちてくる勢いで水着とれちゃう可能性大のため、

ショーパンラッシュガード(日焼け防止パーカーであります)着用しましたぁ

e995b7e382b9e383913jpg

こうやって見ると大したことないですねぇ

って言っていますが・・・そばで見てるだけで興奮MAX!!

友達1人は見ているということで棄権・・・

もう1人は吉岡に無理やりにつれていかれて一緒に楽しく滑り落ちてきましたぁ

余りにも急なため、滑り落ちると言うより、リアルに落ちる感じぃ(>ω<

たまんなぁ~~い❤

 本当に見た目程、怖くはないのです

 

泊った先の温泉旅館で

疲れたから寝るぅ・・・

と言って寝転がっている友達をたたき起して・・・

卓球大会!!

(これも、吉岡の弾丸ツアーのプランの一部に組み込まれていたため棄権とかタブーなのであります!!

ちょっぴりスパルタ??

鬼って言わないでね

e995b7e382b9e383914jpg

十数年ぶりに卓球した子もいて、私吉岡は数カ月前にしていたことを言ったら・・・

フェアじゃない!!スポーツマンシップにのっとっていない!!

あやうく喧嘩に・・・笑

とりあえず勝利した私はぐっすり眠れましたぁ

 

皆、睡眠不足で疲れていたので全員ぐっすりでしたよ

次の日は、アウトレットでお買い物を楽しみ帰ってきましたぁ~!!

 

長島スパーランドジャンボ海水プール三井アルトレット弾丸ツアー

レポートでしたぁ!!

 

 ガッツリ楽しむのであればやっぱり大型連休ずらして行かないとね

次行くときは・・・長島スパーランド遊園地名物

スチールドランゴン乗って参りま~す!!e995b7e382b9e383915jpg1

 最大落差93.5m、最高時速153km、全長2479m

う~ん。

楽しみ楽しみぃ絶叫LOVEですわぁ