ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

秋終わりましたねぇ・・・(ノω `*)

2010.12.07

 

なんだか、寂しいですね・・・

だって、『 秋  』 おわっちゃったんですょ~(>Д<↓ ↓

食欲の秋がぁ~!!!!

 

 

 

本日は、甘いもの特集で~す★★

 

 

e382b7e383a3e3838ee383afe383bce383ab

入善にある 『 シャ ・ ノ〇ール 』 とうケーキ屋さんのケーキたち

実は、誕生日にわざわざ持って来て下さったのは 『 F田様 ♪  

しかも、

F田様 「 誕生日過ぎてしまってごめん。 」

となんともご丁寧に(>ω<

ありがとうございました

10月のお話なんですけどね。

いやぁ~年々、歳とっちゃうので誕生日はいやだなぁ~なんて思い始めていましたが・・・(A^Д ^

毎月あっても良いですねぇ

 

efbdbbefbdb8efbe97efbdbdefbdb2efbdb0efbe82

こちらも、入善のケーキ屋さん 『 サクラス〇ーツ 』 のケーキ

T中様より いただいちゃいましたぁ

いやぁ~このときは、ケンカ勃発しましたょ~(>∀<)笑

こちらのお店は、定休日が火曜日と水曜日らしく、

しかも、富山大和の地下にもお店が入っているという情報も手に入れていたのですが、

大和も水曜日が定休日と言う・・・(ノ_<

気になってはいたけど定休日被ってるから買いに行けないので諦めていたんですが・・・

T中様!!貴方は救世主です!!

 

e383a9e383bbe38394e3838be382aae383b3

砺波にお店がある 『 ラ ・ ヒ〇ニオン 』 のロールケーキ

S田様より   いきなりハィ!!と渡され!?

 (ノ・ω・)ノ  ゛■ ゛  Σ(O∀O))))  ナニナニ~

と切ってみてビックリ!!

そして、食べてビックリ!!

初の触感に超感動!!

ただ、ふわふわしてるだけではなくって、超~しっとりしてて・・・

う~ん・・・(^ ^

表現できませ~ん!!

皆ペロリでした!!ありがとうございます。

 

 

e382b5e382afe383a9e382b9e382a4e383bce383841

よくみると!! またしても  『 サクラス〇ーツ 』 の登場です!!

e382b5e382afe383a9e382b9e382a4e383bce383842

カステララスクって絶対に美味しいしっ(人)

牛乳用意しておやつに美味しく頂きましたぁ。

硬いカステラでしたが、やっぱり美味しいですなぁ

F瀬様ありがとうございます!!

(UωU)マタキタイシテマス ♪ ← 冗談です

 

e79498e6a097

高岡にある、甘栗専門店 『 春日〇 』 の甘栗ちゃんたち

 みんな、つやっつやしてて、今にも、食べてぇ~!!

っと叫んでいたので容赦なく頂きやしたぁ~(>ω<

I井様 寒い中わざわざありがとうございましたぁo(>ω<)o 

高岡に甘栗専門店があるなんてしりませんでしたぁ~!!

皆さん機会があれば行ってみてくださいねぇ!!

出来たてはさらに美味しいみたいですょ~

 

 

e3839ee383abe382bbe382a4e38390e382bfe383bce382b5e383b3e38389

言わずと知れた、『 マルセイバター〇ンド 』 ご存じ北海道のお土産で~す

e3839ee383abe382bbe382a4e38390e382bfe383bce382b5e383b3e383891

見てるだけで、よだれがぁ出ちゃいますねぇ(´Д。`)ハァハァ

K渕さま~!!ありがとうございましたぁ

北海道へ行かれると言うことで、特産品の話で盛り上がっていたら~!!!

わざわざ、買って来て下さいましたぁ~(>ω<

なかなか、食べる機会がないので、

もったいなくて、しばらく飲み込めませんでしたぁ~( ノ∀ i )笑!!

 

 

e3828ae381bce382932

 

 

毎日、ダイエット・・・ダイエット・・・・と言っていましたが、

食欲の秋には吉岡勝てませんでしたぁ ↓ ↓ 

って言うよりも、惨敗~(+∀+

もはや、口癖かも!? 笑

 

そして、もぅ 『 冬  』 に突入しちゃいましたねぇ~!!

 

 

 

冬と言えば~!!??

 

 

食欲の冬~\(´∀`)ノアヒャヒャ~

 

 

e381bfe3818be382931

 

やっぱり冬はコタツでみかんですょねぇ~!!

 

 

 

 

 

 

じゃなくって、

 

 

冬でもハーレー富山は皆さまをお待ち致しておりま~す(UωU!!

雪が降っちゃえば、乗れなくなりますが・・・

大丈夫~~!! ←(何がだょ

乗れない今こそカスタムしちゃお~う!!

いつでもカスタムのご相談承りますょ~!!!

 

 

人生相談は、吉岡まで。 笑

 

 

そして、乗るの来春くらいでいいやぁ~!!

とのんびりしている貴方~!!

ちょっと待ったぁ~~!!

来春、スムーズ納車をお考えであれば、今からのご予約をオススメ致します。

春に御予約では、車両によっては、すぐにご用意できない場合もございます。

 

そうじゃなくても、皆さま近くお寄りの際には遊びに来て下さいねぇ~!!

新しいグッズ等入荷しているかも!?

もちろん、心まで温まる超HOTなコーヒーお入れ致しまぁす

 

 

 

 

以上、甘いもの特集でしたぁ~!!

そして、吉岡は冬も食欲継続中です e3838fe383bce38388