ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆彡 信州・松代3県合同ツーリングレポート② ☆彡

2012.10.26

 

3県合同ツーリング初日の10/20(土)


~大宴会編~

e794bbe5838f-019

その前に天谷ちゃんのサービスショット

 

dscn3261

社長と3人で

ハロウィン全部写ってないし・・・(・▽・

 

dscn3265

H様の乾杯で

大宴会スタートでありまぁ~す

 (・▽・)/□□\(・▽<)

 

dscn3264

もちろんアルコールの方は準備万端であります

 

dscn3267

ウェ~~イv(^∀^)v

 

dsc08877

早くもお1人様、目がいき始めております・・・)´O`(ilil 笑♪

 

dsc08879

仲良く乾杯

 

dsc08880

見て②♪♪金沢チャプターの結束力を~!!

 

dsc08891

福井だって負けとらんわぁ~!!

 

dscn3282

やっぱり1人だけ目が・・・笑

 

dscn3283

 富山だって・・・(ノ∀`)うぅ゛っ・・・泣

 今回は少なかったけど・・・

 

dscn3268

盛り上げ特攻隊長!!

どう盛り上げてくれたのかってぇ(^ω^??

それは、ツーリングへ参加した方だけの

 

dsc08876

まだまだ飲むぜよ~!!

 

dsc08881

 料理お写真

酔っぱらってたので散らかしたままの写真になっちゃいましたぁ・・・笑

 

dscn3272

 再び金沢~!!

絶対皆写真大好きだしっ笑顔ヤバすぎですもん(>ω<

 

dsc08882

キャー(/▽\)セクシーモード全開中の方がぁ~!!

 

dscn3266

 まだまだ、お酒が足らんぞぉ~!!

 

dscn32742

 熱唱中の社長の前でイェ~イ

もっもちろん社長の歌声は最後まで聴かせてもらいましたょ~(AΘωΘ

 

dscn3277

 U様 (写真右)日焼けなのが飲み過ぎなのか(・Д・)//

いやいや飲み過ぎの訳ないですね・・・絶対ザルでしょっ!!

実は、O様(写真左)と 吉岡の分までウコン買ってきてくれたU様

忘年会では絶対に飲みまくりますょ~!!

たぶんね・・・笑

 

dscn3279

中居さんも一緒に撮ろうよ~

 って事で仲良く撮っちゃいましたぁ

 

dscn3280

 もぉ~写真大好きなんだからぁ~

 

 待ちに待った・・・

大抽選会~!!

dscn3263

 マウスパッキャップシャツポーチからの~

シャケットまでもぉ~!!

 

dscn3285

 キャップ当たっちゃった~!!ウヒャヒャ

 

dscn3286

 俺ってなにかもってる~

キャップ当てちゃいましたぁ~!!

 

dscn3287

おいらもキャプ当たったのだぁ~

 

dscn3288

 俺はポーチGET~!!

 

dscn3289

 喜びのあまりダッシュで登場

 

dscn3290

 オイラもポーチGETなりぃ

 

dscn3291

 TシャツGET

変顔のレベル高すぎですょ~(>▽<

 

dscn3292

 私もTシャツGETしちゃったぁ~

 

dscn3293

 にんまりピースTシャツGETなりぃ

 

dsc08894

今回1番良かったのは、 ジャケット~

最後は吉岡が引かせて頂きましたぁ~!!

しかも、引いた番号は①番

これからドンドン使って下さいねぇ~(>▽<

 

dsc08895

酔って表情が和らいだところ(>ω<

全員集合

明日へつづく・・・