ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

レディース紹介♪♪

2012.11.22

皆さん!!乗ってますかぁ~(>∀<??

まだまだ、寒いけど天気が良い日はじゃんじゃん乗って下さいねぇ~\(>▽<)/

風邪引かない程度にぃ

本日は、女性ハーレー乗りのご紹介です

e784a1e9a18c

ご紹介するの遅くなっちゃってごめんなさい(>Д<

e5a5b3e680a72

 2012年8月納車  

 XLX

T様女性がフォーティーエイトに乗ってると、よりワイルドに見えちゃいます(>ω<

 

dscn3153

納車前に仲良くお2人で跨ってみたりぃ

キャッキャ>▽<)人(>ω<)モチベーションUP

実はお揃いの・・・

 XLN

e5a5b3e680a71

納車後も仲良く乗って頂いています(^▽^

寒いと言わずに、まだまだ乗って下さいねぇ

 

女性ハーレー乗りが、徐々に増えて来ています。

まだご紹介させて頂けていない貴方!!

今季はもう難しいかもしれませんが、是非来春に撮影させて下さいねっ

もちろん、男性の方も