ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

山ボーイ★山ガール

2012.11.26

山ボーイ × 山ガール

2012.9.26.WED

Mt. Dainichi

img_2698

ちょっぴり前になりますが、

9月に大日岳に登って参りましたぁ!!

実はこのとき初めて山ガールデビューしちゃいましたっ

img_2701

大日岳登山口にて

称名滝のすぐそばです(^∀^

img_2707

途中の中間ポイントにて休憩!!

やっぱりチョコは欠かせない

img_2714

 

img_2716

 

img_2719

完全に男の子にしかみえないこの写真・・・(ノД`)笑

img_2721

そして、可愛いポジションまで奪われる吉岡・・・。

なんやねん 『 ニャン 』って(`・ ε ・´

 ナチュラルにこのポーズとってた筑波くん・・・

ますます乙女疑惑が・・・(-ω-)笑

img_2722

奥に見えるのは、剣岳!!

もう感動し過ぎて何も言えません

img_2731

 

img_27261

 吉岡どこかにいます!!

img_2729

 もう頂上目前にて・・・

筑波くん小走り中~!!

からの~!!

img_2730

 猛ダッシュ~~!!!

もう待ちきれない!!あの感動!! 』

img_2733

 ハイジが出てきそうなこのステキなショットはたまりません

img_2735

 

img_2738

 頂上へ到着し、カメラ小僧精神に火が付いた筑波くんは激写しまくりでしたぁ!!

img_2739

 頂上そばにて

img_2742

オイラも・・・と、 I十嵐様のピース!!

img_2746

2人のショットもお忘れなくぅ 

img_2749

 

img_2751

このピントの合わせ方・・・山メインっすか

I 様の意地悪・・・(>ε<) 

でもぉ、キライじゃない!!

img_2755

大日岳  2501 m

登りきったときのこの感動は、言葉では言い表せません!!

img_2757

 どこまでも続く雲のじゅたん

ダイブしたかったけどやめておきましたぁ(>▽<)笑♪ 

img_2760

どこを見渡しても、素敵なビューばかり(UωU♪ 

img_2763

  この絶景

超気持ちいい!!

img_2767

 何も言えねぇ~

って言いたかっただけです・・・笑

でも本当

img_2764

 下山用の水分入れ替え中。

img_2770

 

img_2772

 

img_2777

 吉岡 『 大日岳制覇~!! 』

筑波 『 もっもうダメぇ・・・ 』

なんてねっ!!img_2779

 2人共まだまだ元気残ってましたょ~!!

登上時刻 AM7:24

下山時刻 PM5:25

入場ゲートの関係上PM6:00には車に乗って出ていなければいけないので、

下りてくるときは間に合うかドッキドキでしたぁ(A・▽・

img_2786

夕日が沈む神秘的な瞬間。 

img_2785

 

img_2788

Ⅰ様・・・

まさに 『  神  』 ですね(´▽`

 

撮影協力Ⅰ十嵐様

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

吉岡、初めて山に登ったんですが、Ⅰ十嵐様も筑波くんもペースの早いこと!!

体力には自信があったんですが、山なめてましたぁ~(・∀・

付いていくのに必死でしたぁ

登り始めから中腹の山小屋までは、予定より30分程早く登っていたのですが

途中、道を間違えて40分程のロスタイムがあったり・・・。

下山途中のすれ違う人殆どに、『もう頂上まで行くと間に合わないかもよ~!!』 と言われ

ちょっと妥協しかけちゃいましたけど・・・

メンバー全員諦め悪くてペース上げて登ってきましたぁ♪♪

決行足場が悪くて激しいコースなどスリル満点で楽しかったです

そして、何よりも結構ご年配の方も多く驚かされました。

一生涯の趣味の一つにいいかもぉ~(UωU

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

この後に、バドミントンに行ったのですが、さすがにボコボコにやられちゃいましたぁ!!

身体は正直でしたぁ(ノ∀<)

もちろん、数日間全身筋肉痛に襲われたのは言うまでもなく