ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

昨日の雪は嘘ですか(・▽・@)//!?

2012.12.02

 

12.2 (Sun

昨日の雪は嘘みた~い\(゜∀ ゜)/

T様達御一行様

T様御足もとの悪い中エアクリーナーのカスタム&皆で遊びに来てくれましたぁ~!!

dscn3431

Y原様一番寒いと言っていたので無理して頑張って来てくれたのかと思ったら・・・

Y原様だけ車でした(OДO;)ヘタレ疑惑~!!

dscn3442

さて出発~!!

写真では伝わらないけどかなり寒いって言う・・・

dscn3446

Y原様 『 お疲れっす~!!

 

遊びに来てくれたのは1台だけはありませんでしたぁ!!

dscn3441

さて私は誰でしょう??

この後、銀行へ行くって言っていましたが・・・

危険!!危険!!

 

dscn3434

110thエンブレム

Flhtcuse8 CVO

 

dscn3436

Rフェンダーにペタ

 

dscn3439

前後ホイールだってスゴイんですょ~(・▽・人)

 

dscn3438

0127/1100

↑ 記念モデルなのでシリアルナンバー入りなのであります

『 127 』でしたぁ

そして気になる正解は・・・

 

dscn3432

S田様でしたぁ~v(^▽^)v

 

塩カリまいてある所もあるみたいなので、お手入れはぬかりなくしてくださいねぇ(^O ^!!