ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2012★12/8(Sat)★富山チャプター忘年会

2012.12.09

  

お足元の悪い中

お集まり頂きありがとうございましたぁ!!

>∀<

恒例の皆さまの良い笑顔を

UPしちゃいまぁ~す!!

  

dsc_20861

 チームお酒は朝飯前。

そのまんま~お酒をこよなく愛してま~す!!

いえいえハーレーも、こよなく愛してますよ~!!

    

dsc_2089

チーム危険地帯。

見るからに危険なメンバー様で構成されています(×∀×)//笑

滞在時間長いと潰されると判断したためあまり近寄れませんでしたぁ~

いきなり始まった 

 ダイソンコール 』 

マジ半端なかったんですけどぉ!!

トリプルN様が考えたと言うか、N山様が思いつきで発したダイソンの吸引力なみに・・・

っと由来はそのまんま!!

ダイソンになりきって 飲んだりましたけど(`3´)ナニカ??

   

dsc_2088

チーム癒し。

一番癒されたこのテーブルに私はご一緒させて頂いていましたぁ

のほほ~んと見えますが、皆さんお酒のペースめっちゃ早かったで~す(・∀・)ツイテケ~ン!!

   

dsc_20851

チームウルトラ軍団(仮)

I十嵐様お待ちしておりますよ~(・∀・

来春には(仮)は無くなるかもぉ~!?

 

dsc_2081

チームHX。

たまたまなんですが、全員まさかのHX乗りだったという・・・()//

 

  

dsc_20833

 チーム欲しがり。

お酒を見たら欲しがる欲しがる

彼らを見かけたらダイソン!!ダイソン!! とコールしてあげて下さい

ほんっと最初から最後まで、茶〇様筆頭に欲しがりさん達ばかりでしたぁ!!

 

dsc_2079

 チーム強面じゃなかったイケメン。

カメラ向けた瞬間嫌がっていたのに、良く見たらどの写真の皆さまよりも

素敵なキメ顔頂きましたぁ~

やれば出来るじゃないのぉ~

  

2012-12-09_181734

 

この日、56歳になられたM様!!

サプライズでお祝いでありまぁ~す

  

 次回は、新年会にて

皆さままたご参加下さいねぇ!!