ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カキツーリング決行のご案内!!

2013.04.13

4月14日(日)

カキツーリング決行します

\(>▽<)/

e3818be3818de587a6e6b5b720131

道の駅新湊 『 カモンパーク 』 に

集合8時15分

8時30分

お間違いなく~(´∀`)b゛

集合時に集合写真をとりまぁ~す!!ご協力お願い致します

ちょっとくらい遅れても、休憩場所の道の駅 『 いおり 』で追いつけると思います♪♪

その際は、慌てずにいらして下さいねぇ

当日は、大人数のため時間厳守でお願いしますね。

 って吉岡が一番寝坊しそうですけど・・・(・ε ・)笑

ほらほら心配な貴方は、下記天気予報を確認②!!

e5af8ce5b1b1e5a4a9e6b0971

ギリギリで雨避けれそうでしょ(・∀・??

e79fb3e5b79de5a4a9e6b0971

もしも、ちょこっと雨にあたっても富山帰って来たら乾くでしょう

てるぼうお持ちの方はちゃ~んと持って来てくださいねぇ

e381a6e3828be381bce38186e698a5

てるぼう御予約頂いている皆様へ。

未だ、入荷待ちとなっています。

もうしばらく・・・気長に・・・お待ち下さい。

o(>_<)oペコリ~!!