ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

オーナー様のご紹介★

2013.04.23

 オーナー様のご紹介★ 

 当初モザイクかけちゃおうか迷った方もいましたが・・・ナンテネ(ノ∀<)笑

e382b9e382abe383ab

 2013 FLS

e5afbae69e97e38195e381be

T林様

トュ~~~~~~ス!!

っとちょっとお茶目にポーズを決めてくれたのはT林様。

当初車両のお色をピンクに塗装すると盛り上がっていたこともあり

背景はセクシーピンクにさせていただきましたぁ

  e382b9e382abe383ab

2013  XL1200X

e9ab98e780ace38195e38293

 T瀬様

テヘっ(ノ∀`)⌒

っとオチャメな笑顔のT瀬様。

お友達が貸してくれたゴルゴみたいなサングラスを完全に拒否して撮影に挑みました

この日は決行寒かったので、風邪ひかれなかったか心配であります(・∀・

e382b9e382abe383ab

2013 FLHTCU103

e99680e5b3b6e38195e381be

 K島様

ふふふ(^ー^

レンズ越しに微笑みを返されてドキッとしてしまった吉岡です

実は1枚目は無表情だったK島様!!

サドルバッグにスーパーでお買いものした大根入れちゃうK島様!!

あっ!?言っちゃった(>∀<)笑

2011ウルトラからの~2013ウルトラなのであります

e382b9e382abe383ab

さぁさぁ皆さん!!

ドンドン走ってくださいね~

 ブログに載っても大丈夫だよって言うオーナー様!!

まだ納車のお写真撮ってないしぃ~(ノ∀・って言うオーナー様も!!

俺のオリジナルカスタムをっって言う欲しがりさんも!!

晴れた日に是非お写真撮らせてくださいねぇ(>∀<