ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ブルスカレポート★その①

2013.06.25

大変!!大変!!お待たせいたしましたぁ!!

o(>Δ<)o゜。゜。゜

待ちに待ったブルスカレポートであります

ブルスカレポートその①

dscn3758

 妙高SAにて集合

dscn3759

 あれあれ!?当初予定していたメンバー様以外にばったり(人)

同じ会場へ向かう入善組の皆さま♪♪

dscn3760

 こんなパパがいたら・・・絶対ハーレー好きになっちゃう

dscn3764

 何故か全員イカツク見えてしまうこのショット・・・笑

イカツイはイカツイんですけど・・・実は皆オチャメさん

いつも笑の絶えないメンバーさんです!!

dscn3765

S様良い笑顔っす!!

にしてもU様完全カメラ無視~!!このぉ~照れ屋さん

dscn3761

サービス精神ゼロの2人・・・別に悪用しないってばぁ

でも、こっちの方がイケメンに見れる!?

dscn3763

ハイ皆さん!!こっち向いてぇ~

女性が写るととっても華やかなショットに変わりますねぇ(>∀<

dscn37661

まだまだ続くぜ俺のカスタム

いつも親子でカッコ良く乗りまわしちゃってるN様

dscn3767

目指すは富士スピードウェイ!! 

dscn3768

 良い天気に恵まれて・・・気持ちよく出発であります(^∀^)

 

高速にて┗(`・∀・´)┓=3=3

cimg0331

 あっヤバい(・∀・)シャッター押すの早すぎました・・・笑

cimg0332

 今度も早すぎたぁ~!!

cimg0333

 いやだから・・・もう本当に照れ屋さんなんだからもぉ~!!

おすましピース!!

からの~

cimg0334

 ガッツリピース

cimg0335

 再度シャッターチャンスが来たものの・・・ちょっとブレちゃいました(・ ・

 cimg0336

 おぉお~!!何気にバッチリカメラ目線!!

あっ違う!?絶対吉岡に見とれてたでしょ??

 cimg0337

 S様~(人) ポーズ、笑顔ともに完璧であります!!

 cimg0338

 手振ってくれたのに・・・ブレちゃいました・・・(・O・)

 cimg0339

 Y様も合格~!! バッチリキマッております

 

cimg0340

まっまさかこのポーズは!? アイーン!? R様余裕であります

 

cimg0341

 完璧!!と思い気や・・・手でお顔が写れてないっす(ノ▽`

 cimg0342

 またしてもシャッター押すの早まっちゃった・・・カメラ小僧のI様であります

吉岡、今まで何度も放送コードギリギリの写真を撮られています(= =

cimg0343

 大大大好きな~オシドリライダーのI様今年も参加して頂きましたぁ

 

cimg0344

 T様!!念願のブルスカ

まさかのピンボケに・・・(ノ_<)ゴメンナソーリー

cimg03453

 完璧に吉岡にケンカを売ってきているのは・・・茶BA様

大宴会で懲らしめなくては・・・なんてね(>ε <)笑♪♪

 

cimg0346

 チラっ

ってポーズせんのかぁ~~い(>∀<)笑♪♪

 

cimg0347

コラコラ!! カメラに気づいて~!!

 cimg0348

 一宮御坂にて高速下り~の

 

cimg0351

 ちょっぴり一息♪♪

 

cimg03522

栗様 『 おいおい俺達おいていかれたぞ!!汗』

高様 『寂しがらないで!!僕がいるじゃない

って会話をしていたんだろうなぁ~っと吉岡勝手に想像してましたぁ!!

cimg0356

 この場所まで来るとあともう少しっていつも思う。

 

cimg0361

 これは、会場そばの山道・・・

吉岡一人だけ迷ってしまいくねくねと細い山道へ吸い込まれるように行き

Uターンも出来る場所なく10分位は走っちゃいました・・・

毎年1回は必ず迷ってます(A´∀`)方向音痴万~歳~

cimg03634

ようやく到着~!!

 

cimg0364

 会場突入~!!

ブルスカレポートその②へ・・・

GO~!!