ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ブルスカレポート★その④

2013.06.26

 ルスカレポートその④

今から楽しいこと始まりまっせぇ~

dscn3834

何やら再び大もり上がりなこの雰囲気

なんと社長から!!皆さんへプレゼントがぁ~!!しかぁ~し!!

ジャンケンにて争奪戦

 dscn3832

勝ち残ったらあげちゃうぞっ♪♪

 dscn3835

 ハーレーグッズを懸けての・・・

大人達の壮絶なバトルがはじまりましたぁ~!!

皆さん!!顔がマジっす!!

(ノ∀` ; )ミテラレン

dscn3838

勝ち抜いた皆さんには・・・前に出てきて貰い!! 最後の1人になるまで勝ち続けて頂きます!!

そしてみごと商品をGETされた皆さま方~!!

dscn3842

これも全て日頃の行い

 

dscn3843

へへへっラッキ~

 

dscn3845

勝ったのだぁ~

 

dscn3846

GETしちゃったぁ

 

dsc09587

1番の大目玉頂きましたぁ~!!

壮絶なジャンケン争奪戦が終わってからも

皆の肝臓は弱ることは無く・・・

 

\ まだまだ飲むぞ~!! /

dscn3849

ぬぉぉおおお~!!

なぜか脱いでるN村様(≡ ε ≡)

毎年恒例になりそうな予感

 ロ

dscn3872

かかってこんかぁ~い!!と皆さま飲みたいご様子で・・・

若干吉岡にケンカを売ってきている風にしか見えないネジリハチマキ・・・茶〇様・・・笑

dscn3873

兄貴~!!それは原液っすょ~!!

これマジで原液でした。。

dscn3874

兄貴の代りに俺が!!!!

うぐっっうぐぐぅっ!!

次はオジキ~

dscn3875

んじゃオレも

dscn3876

どやっ!!

 

dscn3877

いやんっ

ちょっと目を離すとすぐイチャイチャ

dscn3882

俺だって男気あらぁ~!!

dscn3881

飲ませたんだからちゃんと飲みほしMAX

 

dscn3880

T様心のつぶやき・・・

なぜこの人達はコールが好きなんだ・・・絶対に一番年下の僕に回ってくるじゃないか・・・

ロックンロ~ルやら・・・ダイソンやら・・・俺は本当にこのままで良いのか!?

俺も脱げるような身体になりたい!!

強く逞しい兄貴やオジキのように!!

間違っても茶〇兄さんのようには・・・

俺の心の声漏れてないよな・・・・・・。

残念ながら漏れてましたぁ~!!

T様明日イジられるんだろうなぁ・・・笑

 

っと他では危険な目に遭いそうになっている天谷ちゃんを発見!!

dscn3860

いくら距離をとっていても油断したら最後!!

今年は皆上手くかわせたハズ

dscn3852

朝からですが、夜の天気もとっても良くて満月が

dscn3859

そ~んな中マルヤスブースへと遊びに来てくれていたのはブルーパンサーの・・・

言わなくたって気づいてる(ω人)

会場でドラッグレースバトルを繰り広げてくれてたお二方であります

また次回楽しみにしています(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ♪♪

 

dscn3847

 まだまだ続くよ番外編・・・・

ホテル組富山の二次会でありま~す❤ 

今年も〆のラーメンを食べに近くの駅前まで繰り出しちゃいましたぁ

dscn3886

撮るなら撮りなよ!!

OFFになった瞬間からサービス精神ZERO!?笑 

 

dscn3888

まだまだ元気あtるもんねぇ~

 dscn3889

 

dscn3890

坦々麺

 

dscn3891

味噌

dscn3892

半チャーハン

こんな沢山誰が食べたんじゃ~!!って感じですがそりゃ勿論一番若い梅〇様でしょう??

dscn3893

来年も御殿酒場にキマリですね

お腹いっぱい夢いっぱい

次の日は胃もたれして朝ご飯食べれなかった吉岡です・・・笑

ブルスカレポートその⑤へつづく・・・