ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★☆NEW☆★

2013.09.28

お待たせです(>∀<

ここ1週間で、や~っと富山店がハーレーショップらしくなって参りましたぁ★  

dscn4207

先月~最近まで、店内が閑散としちゃってたので・・・(・ω ・)笑♪ 

早く2014年モデルを見たくて、ウズウズしていた方もおられたはず

今は、新型車種とNEWカラーも並び店内所狭しと並んでいま~す!!

 

\ FLHX専門店始めましたぁ /

hx

不動の人気のFLHX(ストリートグライド)ツーリングファミリーのヘッドライトがLED!!

それ以外もガラッモデルチャンジしたのでツーリングモデル要チェックですぞぉ!!

 かっ彼はもしやっ(・Д・)//

福井店メカニックの堀くん!!富山店へ転勤!?

ではなく、今日は福井店からメカニック2人がお手伝いに来てくれていてのであります

 

vrscdx

ゾロゾロと店内も賑やかにぃ

久しぶりに、ナイトロッドスペシャルも並べちゃいましたぁ

やっぱりこの240mmワイドタイヤ!!いつ見てもステキです!!

 

fxdb

今年のハードキャンディーカラー新色の1色目!!

ハードキャンディーブードューパープルフレーク

 

e382bfe383b3e382af

そしてハードキャンディー新色2色目!!

ハードキャンディーボルケニックオレンジフレーク

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どれも、お写真だけじゃ迫力を伝えきれないので・・・ぜひ店頭でゆっくりご覧になって下さいね

今週末はハーレー富山へGO

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++