ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

①番乗り~v(`▽´@)v

2013.10.05

 記念すべき2014年モデル①番乗り~!!

2014flhx

2014e5889d

FLHX

K原さま

2014flhx

写真拒まれて大変でしたが、吉岡のしつこさに負けたK様・・・

ガッツリホームページにUPであります!!

記念すべきNEWモデル①号車ですものっ!!当然でしょ!!

実は、FXDF-CVOからの~FLHX!!

運転に関しては全く問題な~し(>∀<)さすがでありす

ってか、サングラスにカラスマスクしてるんで誰だかわからんや~ん(・∀・!!

ただ、昔は・・・いやいや昔も!?

やんちゃだったんだろうなぁ~って勝手に想像している吉岡でしたぁ

バイブスミーティングガッツリ乗っていって下さいねぇ~!!

収納スペースが少ないとおっしゃっていたので・・・すぐにでもキングツアーパック準備しちゃいますよん