ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

いちごパフェ祭り~(>∀<*)♪♪

2014.01.25

スイーツ女子会の巻

女子で良かったと思う今日この頃~(人)

__-31

②年ぶりとなるココナッツアイランドいちごパフェ

地元の女の子達とスイーツ女子会

平日の夜にも関わらず、店内はいちごパフェを食べてる人で超満員!!

入り口で何人も待っている人も(・Д ・

全部一人で食べてないですからねぇ~!!

ほらっ!!!!

__-1

ちゃ~んとスプーンとフォークが人数分しっかりあるある(・ω ・

ペロっと一瞬で無くなってしまったのが残念でしたぁ・・・

私のだけ小さかったのかなぁ・・・(・ε ・)笑♪♪

雑誌や、TVで取り上げられており人気のお店で、殆んどの方が知っているとは思いますがご紹介

__-21

ココナッツアイランド

富山市富山市婦中町笹倉87-1

076-466-2232

いちごパフェ以外にも、フルーツパフェが沢山ありますょ~♪♪