ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

キーフォブカバー★

2014.02.02

キーフォブカバー

キーフォブ(ハレー純正セキュリティーリモコン)に

レザーカバーを付けてオシャレにしちゃいましょう(>∀<♪♪

__-71

何色かご用意してみましたぁ~

__-5

__-1

レザー部分と革紐のお色は同じ色セットになって付属しています

お客様ご自身で革紐を通して仕上げて頂くようになっておりま~す!!

キーフォブカバーのお値段は・・・

¥3,150(込)

お手持ちの、小物やお財布、

レザーバッグとお揃いにするとオシャレですよねぇ~(^O^)♪

更に、オプション用の革紐も何色かご用意していま~す!!

__-3

旧型 ・新型どちらのキーフォブでもお使い頂けます!!

ちゃんとキーフォブカバーを付けてもボタンは押せますので

旧型タイプのキーフォブご使用の方でもご安心を~