ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2014★ブルースカイヘブンコース詳細

2014.05.19

ブルースカイヘブンコース

集合・出発時間詳細

コース、時間等は皆さま個々で出発されたいと言う意見もございましたので、

ハーレー富山スタッフと同行、合流される方は下記の集合場所の有磯海SAもしくは諏訪湖SAにて合流致しましょう!!

現地集合される方も気を付けていらしてくださいねぇ

 

 集合場所有磯海SA(下り)

集合am7:20

出発am7:30

 

妙高SAにて休憩

 

諏訪湖SA(上り)にて休憩、合流

am10:45~am11:15

出発am11:15

※この時に、個別出発の皆さまと合流します(^∀^!!

双葉SAにて休憩予定

一宮御坂で1度高速降ります。

R137→須走→富士スピードウェイ

会場到着予定はpm1:30前後です!!

到着予定時刻は昼食のタイミングと休憩の時間で前後します。

当日皆さまの意見を聞きお時間などを考慮して、昼食をとるか現地で食べるか決定致します。
現地にはB級グルメ等のフードコーナーがございます。

 
チケットは現金と引き換えになります。チケットが無いと会場へは入れませんよ~!!
お支払いがまだの方は、5/22(木)23(金)までに取りにいらして下さいね。
5/20(火)、5/21(水)は定休日となります。ご了承くださいませ。

※現地まで直接行かれる場合などハーレー富山(有磯海SA出発組)と
合流されない方は特に前日までにチケットを購入しにいらして下さいね。
難しい様であればグループ代表者の方等にお支払頂いたのちにお渡し致します。

 

~マルヤスからのお願い~

 

24日(土)

まず大宴会に参加される皆さまへ・・・

現地に到着致しましたら、大型テント等(大宴会の場所)のセッティングをお願いします!!
その後は、大宴会が始まるまで自由行動となります(^∀^
大宴会スタート時間は現地でご案内!!
例年通りだと18時30分には乾杯しますので、18時過ぎ位にはマルヤスキャンプサイト(エリアP3)に戻って来て下さい。

ホテルにご宿泊される方へ・・・

ホテルまでの送迎バスがマルヤスキャンプサイトまで来ます。
良い子の皆は大宴会前に宿泊に必要な荷物をまとめておきましょう♪♪

 

25日(日)

朝食について

ホテル組の方は・・・今回のプランには朝食はついていません。後日ご案内します。

キャンプ組の方は・・・パン等軽い軽食ではありますが、御用意させて頂いております。

大宴会場の片付け
皆で協力してテント等の片付けをします。
力を合わせて片付けましょう♪♪

会場出発・・・
例年通りに行くと、富山ハイエースは10時前後には出発し、来たコースで戻る予定です。
仲良しな方同士で、会場をゆっくり見られて帰っても良し!!
富士周辺を散策して帰っても良し!!
ハイエースと別れて走る方は気を付けてお帰り下さいね♪♪

 ブルースカイヘブン会場内の指定キャンプサイト地図
HD富山、福井、金沢で決められたキャンプサイトがございます。

マルヤス大宴会にご参加される方は下記の場所へいらして下さいね。 

矢印 P3 がマルヤスプラン指定の場所になります。
翌日まで出入り等されない方は、できるだけ奥から順に停めて下さい。
こちらで大宴会のテントを各自張って頂きます。

e38396e383abe382b9e382abe59cb0e59bb3

 会場内はとても広くバスが巡回していますので、イベントガイド等、会場で貰えるパンフレットにてご確認下さい。

 

ホテル宿泊先

ホテルアルファーワン御殿場インター

〒412-0026

静岡県御殿場市東田中1118

0550-70-0500