ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カキツーレポート★

2014.06.30

今さらながらぁ~(>_<

4月13日(日)

カキツーレポート

cimg0939

 まずは、道の駅新湊にお集まりいただいた富山チャプターの皆様

 何とな~く、誰かはわかりますねっ

 

cimg0923

 入善大人チーム今日は2人ぼっち!?

 

cimg0924

 もぉ~!!ポーズ合わせて下さいよ~(・ε ・!!

 強面な2人に見えるかもしれませんが、実はとっても優しいのです

 

cimg0925

T内兄弟

 兄弟で一緒に納車しちゃいました右から兄さん、弟さんであります(^∀^)

左)弟さん FXDF  右)お兄さん FLHX

でも実は、FXDFからFLHXに乗り換えちゃいましたぁ♪♪

 

cimg0926

 入善チームも登場です

 

cimg0927

 いつもの、顔ぶれ~(>∀<)★★

 

cimg0928

いつもお決まりのこのポーズは・・・

M川様であります

 

cimg09291

 迫力満点天気も最高!!

 

 cimg0930

 ふいうちショット~あっばれてた!!

 cimg0931

 癒されるこの笑顔~(^∀^

 cimg0932

 ダイナチームって2人ですけどぉ~!!

私も混じれば良かった~(・∀・)

 

cimg0933

レディース♪♪

N田様~お久しぶりの参加であります

 

cimg0934

 眩しいせいか、皆さん表情が渋~い(>∀<)

 

 cimg0935

 なかよすぃ~な皆様は、全員集合ではないですけどいつもの顔触れに~♪♪

 

cimg0940

 会長さまどうぞどうぞっ!!

って違うか~!!恒例のごあいさつ~♪♪

 

cimg0944

 実は、マルヤス社長と店長も集合していたのであります!!

ここで問題!!仁王立ちしているのは誰でしょう??

かなりキメてきましたねぇ~!!

 

cimg09421

 社長前からのショットもお楽しみください!!

バイクじゃないけど、お見送りに登場~

 

cimg0943

 レディース再び~♪♪

因みに、レディースで顔が黒いのは吉岡だけでした・・・(・_・

 

cimg09451

 出発の時~!!

この時、いっつもワクワクしちゃいま

 

cimg0946

 タンクトップじゃないから誰だかわかんないなぁ~!!

なんちゃって(・∀・)パッションN村さんであります!!

そして気になる社長のポーズ・・・笑

 

cimg0948

 ドコドコ続くよ氷見160号線~

 

cimg0949

 ピッカ~~ん

今年も気持ち良く海岸線が走れました~♪♪

 

cimg0953

 良い感じのショットになるはずが~!!

谷□さんサービス精神ゼロ~(>Д<)//

 

cimg0954

 雲丹~うに~uni~

 今回のMVP♪♪

子供ウケもよさそうなこのポーズ!!コワモテの方!!マスターして下さい(・∀・)必見です!!

うに~って言うだけで笑顔になるのでこのポーズとっても使えます!! 

なぜ雲丹なのかって??それは・・・秘密です♪♪

 

cimg0955

 道の駅いおりで集合写真

 

cimg0958

 この海岸線も気持ちい~んですよねぇ

 

 ここからカメラの設定が変わってしまっているのに気付かず・・・画像小さくなっちゃってました(・・

cimg0961

カキ食べ終わっちゃってるしぃ~!!

 

cimg0962

 焼きすぎに注意して・・・

 

cimg0963

 プルプルのタイミングで食べるのが鉄則~!!

何個か焼きすぎちゃいましたが・・・(・∀・)アハ

 

cimg09651

 かき処海そばにて富山×金沢集合~♪♪

 

cimg0966

 出発~

 cimg0967

 仲良しチームで解散です!!

 cimg0969

 何人目か画像j小さくて分からず・・・泣

 

cimg0971

 いつもの場所で写真撮影♪♪

 

cimg0970

 S様から頂いた巨峰ソフト~決してたかってはいませんので~!!

(m^∀^m)ごちそうさまでしたぁ

 

レポート遅くなってすみませんでしたぁ~(UωU

次は・・・ブルスカのレポであります