ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

びあがーでん❤

2015.07.31

こんにちわ

先日の ビアガーデンに参加して

いただいた皆様 ありがとうございました(*^^)v

 

写真でーす☆

 

img_14351

カンパーイヽ(^o^)丿

 

img_14331 

 

いつも参加してくださるH様ご夫婦☆

遠くから いつもありがとうございます(*^_^*)

 

img_14341

 

I様夫婦 M様

本当にいつも仲がいいI様ご夫婦

うらやましい❤

M様おいしいホルモンありがとうございましたヽ(^o^)丿 

 

 

img_14242

 

浴衣がお似合いな I様 S様 H様の奥様❤

あたしも着たかったなー( ^^) _

とってもとっても素敵でした❤❤❤

 

img_1429

 

 

そしてこちら N様 HOG会長S様 S様

酒豪3人組です 笑

あれ。。T様がいない。。笑

いつも楽しい話ありがとうございます★

 

img_1426

 

まるで海外のリゾートにいるかのようなお2人☆☆☆☆

S様 チーフとパシャリ✦✦✦

お似合いです(^^♪

 

ここは富山です。

 

 

img_1478

 

いただきました(*^_^*)

Y様ビッグスマイル

遅れての参加でしたが 間に合ってよかったです★

 

img_1432

 

ちいさいですが やっと登場のT様

いつも優しいT様 ありがとうございました❤

 

img_14401

 

img_1437

 

img_1428

 

img_14382

 

とっても楽しかったですヽ(^o^)丿

 

写真 撮ってくれてたS様 ありがとうございました(^_-)-☆

そんな S様の写真が1枚もないという。。。  

S様 すみまてん。。。

 

 

まだまだ 暑い日が続きますが

熱中症には 十分気をつけてくださいね♪

 

 

それではまた 平田でした(*^_^*)