ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

研修のお話★

2016.02.05

 

先日 東京でハーレージャパンの研修があり 

富山店スタッフ全員で行ってきました~\(^o^)/

( 店長は会議のため欠席)

東京に LETS GOGO♪♪

img_01181

お昼の12時にハーレー富山を出発★

東京に着いたのは18時頃

途中 メカニックの斉藤氏がどうしても寄りたいとこが

あるということで寄り道して向かった先は

 

☆ワールドインポートツールズ☆

 

と言う工具やさんでした(^^)v

ここは メカニックのみんなにしてみたら

多分 遊園地みたいなところ?なんでしょうね笑

多分・・・笑

img_0121

img_0122

img_0125

 

img_0123

img_0126

かれこれ1時間はいたんじゃないでしょうか?

みんな真剣な顔で物色しておりました(゜-゜)フムフム

 

そして無事にホテルに着きま

したーー★

運転お疲れ様でした(*^_^*)

 

夜は部長とチーフと合流して

韓国料理を食べに行き その後近くのスポーツバーに

軽く飲みにいきました(^^♪

 

そこで ダーツ勝負やトランプで遊びました★★

img_0144

うっしっしっし笑

わたしが BABAだよ~~~笑

久しぶりのババ抜き楽しかったです(*^_^*)

 

 

☆☆☆そして研修当日☆☆☆

 

ここからがメインです★★★

 会場に着いてびっくり!!!!!!!

ちょーーーーーーーーおされーーーーーー☆彡

そして いいにおーーーーーい幸幸 

img_0153

img_0154

img_0156

img_0155

img_0159

そしていい匂いの正体は・・・

img_0157

POPコーンでした 

私 5回おかわりしちゃいましたヽ(^o^)丿

正直まだまだイケました笑

お昼には

img_0168

ハンバーガー  

ハンバーガーにはやっぱりコーラーですよね 

 

そしておやつには

img_0172

img_0175

パウンドケーキやクッキー  

あーーーー美味しかった(^^)v

 

 

そんなことは置いといて 今回の研修とても勉強になりました。

   この研修でいろんな事を学びました。

その成果を早く皆様に発揮したいので

みなさん 早く一皮むけた平田を見に来て下さい 

 

 

  

なんだか 食べ物の話が多い気がしますが・・・

以上 研修レポートでした笑