ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★★牡蠣ツーリング★★

2016.03.06

 

こんにちわ★平田です(^^)v

 

☆2016年第一弾ツーリング☆

みんなで牡蠣を食べに行こう―♪♪♪

牡蠣ツーリングの日程がきまりましたよーヽ(^o^)丿

 

日時 4月17日(日)

集合場所  道の駅新湊

集合時間  8時30分

出発時刻     9時

 

今年も 七尾市にある

かき処  (海)さんにお世話になりますヽ(^o^)丿

 

e382abe382ad

 

参加される方は人数下記のメニュー

4月10日までに電話や店頭にてお伝えください(^^)v

 

牡蠣定食 1,000円

海老フライ定食 1,000円

とりから定食 700円

(+500円で牡蠣が食べ放題になります)

 

コースなど決まり次第またご報告します( ^^)

 

 

今日はあったかくて外にいても気持ち良かったですね☆彡

バイク日和でたくさんの方が来て下さいました(*^_^*)

 

 

たくさんのご来店ありがとうございました  

 

 

ってまだ営業中ですが・・・笑

 

 

明日もHD富山元気に営業いたしますよーーー!!!

 

お待ちしてまーすヽ(^o^)丿