ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

GW レポート★

2016.05.07

☆GW☆ たくさんのご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿

スタッフも頑張って焼き鳥を焼いた甲斐がありました笑

IMG_3125

名古屋から遊びに来てくだっさった皆様↓↓↓↓

IMG_0142

福井からも会いに来て下さいましたよー↓↓↓ヽ(^o^)丿

IMG_0094

IMG_0141

IMG_0140

かわいいー(*^_^*)

また遊びにきてね♪♪

 

食べるのに夢中で写真を撮り忘れてこれだけしかないという。。。笑

すみません(ーー;)

誰か写真撮った方 くださーい(^O^)

❤おまけ❤

 GW初日にスタッフだけで夜にがんばるぞ会をしましたーーー

IMG_0089

IMG_0086IMG_0087IMG_0088IMG_0144IMG_0143IMG_0085

お店の前でみんなでちっちゃくBBQ(^^)v スタッフと色んな話をして分かったんですが 富山店に4人もAB型がいるんです笑

そしてあとの2人はB型(゜-゜) あと1人はO型(^_-) A型がいない・・・(゜-゜)

なるほど!!!!

自由人 まとまりのなさ だからか・・・笑  納得笑

HD富山 今日も元気に営業中です<(`^´)>

ご来店お待ちしてますよ~~~~★★

AB型の平田でした(^^)v