ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリングのお知らせ★

2016.06.19

こんにちわ(*^_^*)

今日はチャプターツーリングです(*^^)v

が、

長野でびしょぬれみたいです・・・

ほんっとうに雨男ですね・・・(-_-)・・・店長・・・

ツーリングに参加されてる皆様 無事に帰ってきてください!!!

風邪などひかないように・・(._.)

 

 

そして来月に第二弾のお客様主催ツーリングがあります★★

下呂にある BOROというハンバーガー屋さん

にむかいます(*^_^*)

7月10(日)

集合場所  HD富山

9時15分集合の9時30分出発です!!

  R41

  ↓

古川道の駅で休憩

  ↓

 給油(下呂)

  ↓

BORO(昼食) 

☆おいしいハンバーガーをいただきます☆

 帰りは

せせらぎ街道

R41

宮川

林林で解散となります★★

今回は人数制限がある為

参加される方は人数をお電話などでお伝えください(*^_^*)

よろしくおねがいします☆

 

また 7月のチャプターツーリングの詳細も

載せるのでお楽しみに(*^^)v

てるてるぼうず作らなきゃ(゜-゜)

晴れますように。。。☀☀☀