ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

7月お誕生日会★

2016.07.15

こんにちわ★

IMG_1423

先日ハーレー富山のスタッフ皆で

みんなだいすき秋吉さんに行ってきました~(*^_^*)

焼き鳥♪ビール♪

やっぱりいつ食べても間違いない美味しさ☆

安定の秋吉でした(^^)v

みなさんはなにがすきですか~???

わたしはダントツ1位が純鶏☆

2位がタン

3位が若鳥です♪

どうでもいい情報でした。。。

IMG_4968

 

そしてまさかまさかの サプライズで

7月が誕生日の私平田とメカニック川口の

誕生日のお祝いをしていただきました(>_<)

みんな、絶対知らないと思ってたので

本当に本当に嬉しかったです!!!

そして誕生日プレゼントまで!!!!

ずっとほしいなーと思っててずっと買ってなかった

カッサ☆彡貰ってから毎日愛用してます★

クロネコのカップ☆彡他にもパックやハンドケアクリームまで☆★☆★

ルンルン(^^♪ルンルン

祝ってもらうのは何歳になってもやっぱり嬉しいですね(^^)v

みんな ありがとうございました❤大事に使います!!!

そして川口くんは

IMG_4977

IMG_4986

IMG_4989

趣味の釣りで大活躍しそうなサングラスをプレゼントしてもらってました★

子供のようにめちゃくちゃ喜んでました(^^♪笑

川口くんもおめでとーーーーーーヽ(^o^)丿

 

とっても幸せな日でした(*^_^*)

IMG_4970

IMG_4975

IMG_4996

IMG_4993

IMG_4981

IMG_4992

 

おまけ

喜ぶ川口からの

IMG_4982

IMG_4980

IMG_4976

酔っ払いの川口からの

IMG_5002

IMG_4998

IMG_4999

IMG_5003

そろそろやばい・・・

IMG_4994

 

IMG_4973

あー寝ちゃった・・・笑

IMG_4995

おやすみなさい☆

ではまた☆