ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

こんにちわ(*^^)v

2016.08.20

皆様 お久しぶりです☆

長いお盆休みもあっとゆう間に終わって昨日から営業してますよーー★

お盆中私 平田は友達の家でプールしたりBBQしたりほとんど

毎日飲んでましたーーー笑

でも・・・

お盆が過ぎたらもう夏も終わりに近づいて

ちょっと寂しい今日この頃。。。

1年て本当に早い。。

まだまだ夏を満喫したいーーーー!!!!!!

 

あっ!そうだ!!!

8月最後にHD富山で夏祭りがあるんだったーーー☆彡

ブログでも告知しましたが

8月28日(日)

HD富山でザ・夏が詰まったイベントしまーす☆★

流しそうめん かき氷 焼き鳥 スイカ割りなどなど☆☆☆

そして 用品セールもしちゃいまーす(^O^)/

皆さん 28日はHD富山で夏の思い出を1つ増やしに来てくださーーーい!!

まってまーーーーーーす(^_-)-☆

 

☆☆NEW アパレル☆☆

 

IMG_1831

迷彩JKT ¥16,100

IMG_1826

¥22,800

IMG_1829

¥4020

IMG_1828

¥4020

IMG_1830

レディース バンダナ ¥3210

NEWアパレル じゃんじゃん入荷中です☆☆

是非みにきてくださいね(*^^)v