ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

9月のツーリングの詳細☆

2016.08.29

皆様 お待ちかねのHD富山チャプターツーリング

の日程が決まりましたよー(*^^)v

9月11日(日)

今回の行先は・・・

福井方面でーーーーす☆☆

 

DPP_1319-1024x682

集合場所は 道の駅 おやべ

8時30分集合

9時に出発します!!

☆ルート☆

8号線~金沢東インターチェンジで高速に乗ります

途中 尼御前で休憩

E5B0BCE5BEA1E5898D_1

金津インターチェンジで下りる

305号線から越前海岸を走り 道の駅 越前で昼食をとりまーすヽ(^。^)ノ

帰りは 越前しおかぜライン

img_6

8号線

武生インターチェンジ

解散

という流れになっています(*^_^*)

 

みなさん 是非参加してくださいねーー(^_-)-☆

もちろん どなたでも参加自由ですよーーー(*^^)v

たのしみですね~❤❤❤

 

そして この日を誰よりもたのしみにしている男が・・・

そうです!!店長です!!

ずーーーーーっとまえからバイクをちょこちょこ改造して

最近やーーーっと 完成いたしました(^v^)

とってもとってもかっこよく仕上がってます☆彡☆彡

皆様にお披露目たのしみですね(^。^)店長☆

 

雨 降らなきゃいーーーけど・・・(;一_一)