ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

HD富山★夏祭りレポ( ^^) _旦~~

2016.08.30

昨日は、天気予報を見事裏切って!(笑)

お祭り日和になりましたねッッ☀☀☀

想像以上にたくさんの方にご来店頂き、とっても嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

それでは写真UPしまーーーす♪

IMG_6338

かき氷❤❤

IMG_6362

 小さなお客様❤取るのに必死で食べるの追いついてないぞーッ(つω`*)笑

IMG_6337IMG_6335

I様、K様~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご購入頂いたお揃いのお洋服、一緒に着てツーリング行きましょうね☆★

IMG_6333

みなさま今回のSALEで

超超超お得にレインウエアをGETされました(*´ω`pq゛

F様・D様はおそろいです★

IMG_6358

ダブルM様まさかの・・小学校の同級生!!!

これはビール(ノンアル)も進む進む(笑)(笑)

IMG_6355

IMG_6357

Y様も目的のTシャツGET~☆

メカニック早瀬と釣りの話で大盛り上がりでしたヽ(^o^)丿

IMG_6356

S様、ハーレーオーナー様になられて初めてのイベント!

楽しんで頂けたでしょうか(´・ω・`)?

IMG_6267①

いつもパワフルなteam20代(前半)!w

IMG_6340①

  スイカ割りにも挑戦してもらいました★

 IMG_6343

おしかった!!!

IMG_6344

お姉ちゃん歩き出す前からふらふら・・(笑)

IMG_6361

途中ハプニング挟んでの、棒が半分に折れてしまったところで

F君!決めてくれました☆☆

肝心の破壊王の写真がない・・(´、ゝ`)笑

IMG_6276①

シュールな画に仕上がりました★(笑)

おまけ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

IMG_6294

 M様・・まったく違和感がありません(笑)

IMG_6295

家族写真・・?

IMG_6352

S様も道連れ~(^^)v

K&H

K

はい!こんな感じで楽しい一日になりました☆

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!

これからもいろんなイベントを企画してこうと思うので

懲りずにお付き合いください♪♪

さっそく、来月11日(日)は富山チャプターツーリングです\(^o^)/

\ご参加よろしくおねがいしまーーす♪/

IMG_6293