ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

おかえりなさい☆

2016.09.19

Y様(*^_^*) おかえりなさい☆

そしてお疲れ様でした★★★

img_2377

息子さんの応援にいっておられた

Y様無事にリオから帰ってこられましたヽ(^。^)ノ

Y様 水球日本代表のけんけんこと

保田賢也さんのお父様なんです(^◇^)

お土産もたくさんいただきありがとうございました❤

img_2373

img_2375

ブラジルのチョコレートにサイン色紙 サイン入りの写真集♪♪

きゃーーーー(>_<)素敵☆彡

写真集が とにかくかっこいい~❤❤❤

写真集もう10回以上みてます(笑)

目の前にこんなイケメンがいたら固まって

何も話せなくなりそうですが・・・

今度お店に一緒に来てくれると約束してくださいました❤

楽しみだーーーーーヽ(^。^)ノ

 

首をながーーーーーーーくしておまちしております(*^_^*)

 

保田選手 リオオリンピック お疲れ様でした(^_-)-☆

ますますのご活躍を願ってます♪♪