ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

差し入れ\(>∀<)/❤

2016.10.27

 

T様より、MADAME SHINCO

箱見た瞬間、スタッフのテンションの上がり様・・(笑)

img_7628

なんかいろいろ可愛すぎて開けるの躊躇しました(;一_一)

img_7629

見てお分かりになると思いますが、、

本当に美味しすぎました!!!!!

T様、ありがとうございます<m(__)m>

img_7630

そしてここハーレー富山では、美味しいものは取っとかずに食べてしまわなきゃいけないということを学びました・・。

大事に取っといたのに!私の分食べたのだれーーーーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

食べ物の恨みは怖いですよ!

 

そしてこちらは、F様カップルより❤

私は初めて食べたのですが、パンダ焼き言うそうです(*^_^*)

img_7632

分かりにくいですが、パンダの形をしてました٩꒰。•◡•。꒱۶かわい~~~❤

img_7631

納豆・ツナ・クリーム・チョコが入ってたのですが、

こちらはすぐに全部食べました!(笑)食い意地・・(笑)

あ、全部と言っても半分ずつですよ★

全部おいしかったなぁ~~❤❤

しかも、ちょうどこんなのが食べたい時に持ってきて頂いて・・❤

感激しました\(^o^)/ありがとうございました!!

 

みなさま、私の体重の事は気にしなくて大丈夫ですので♪

またおいしい差し入れを首をなが~~~~~くしてお待ちしております( ^^) _旦~~