ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

牡蠣ツーリング☆アルバム

2011.05.11

大変お待たせいたしましたぁ(A^Д ^ ;

牡蠣ツーリングアルバム結構容量重たいです(汗)

道の駅【カモンパーク新湊】にて。

1

4/17()実は、全員集合ではありません・・・。

24

ぞろぞろ集まってまいりましたょ~!!

あっ、ここの白エビバーガー美味しいんですょ

25

でも、とりあえず集合。

会長S様よりビシッと挨拶(・∪・)>゛

2

出発の準備が始まるなか~!!

3

只今、到着っ♪♪

41

キャピキャピ 俺様も到着ぅ!!

最近流行ってるーポーズらしいっす。←(モヤサマ風に!!)

27

 久しぶりに参加してくださったM様~ちょっとイカつぃ感じになりましたぁ

 291

初参加のS井様 いつも面白トークしてくれるので、いつもお腹抱えて笑ってます!!

次にお会ぃできるのが楽しみにしてます。

ちょっとハードル上げてみましたぁ

6

さっそく、出発~!!

28

GO~!!!!!!

31

キラキラカラフル~目立ちますねぇ

11

道の駅【いおり】到着

他のバイクチームの皆さんも走っておられたみたいで、

駐車場の8割りがバイクで埋まっていました(>▽<Wow~

14

『ん!?』 どうやら隠し撮りショットだったようで

15

いやぁしかし、前よりもツアラーが増えましたねぇ(>∪<)迫力ありますなぁ

16

仲良し記念日

37

ちょっと高い所から『ハイチーズ!!

皆さん、元気です

34

お父さん今日もイカしてるだろぉ

実は、過去にM様のお子さんにハーレー富山にて、

どのバイクが一番カッコいい??と尋ねたところ・・・

『お父さん(^▽^)!!』と答えてくれた息子さん!!(/∀\)キャ

素敵です M様!!これからもカッコいいお父さんでいて下さいね

いつか、親子で乗る日が来るとよいですねぇ

39

お昼の定食メニュー確認中!!

断トツ、カキ定食が人気でしたねぇもちろん、真ん中の列

40

SSR(シーシーライダース)の皆さん

お揃いのチームベストいいですねぇ!!!

実は、新湊の道の駅で集合写真を撮って下さったSSRの皆さん

いおりでもバッタリぃ

32

最高の天気に!!さすが晴れ女吉岡

ウソです多分雨女です・・・

17

俺達!!私達!!20代~♪♪

18

M井様ナイスピース!!です。

19

ドコドコドコドコココドコ~

 

13

かき処『海』到着~!!

選抜隊『一足先に、頂いてま~す!!

しかも、乾杯してるしぃ もちろん、ノンアルコールです

46

合流~

42

ぷりぷりの焼き牡蠣からの~

43

牡蠣定食~♪♪

52

牡蠣大使~

47

全員ピースー!! お腹ペコペコでちょこっと元気がないようなぁ・・・。

いつも、大人数で押しかけるため、今年も仮設テーブル&椅子を用意して頂きましたぁ

助かります

481

メンバーチェンジ

49

エビフライ~ 来年は、エビフライ定食にしようかなぁ(^ ^

50

もぐもぐ よく見るとチェック率高しぃ~

45

Yちゃん一体何が!?

54

2人ぼっち。

59

写真とりますょ~って言った瞬間・・・

皆さん下向いちゃいました・・・(;∀;

57

ちょっとお先に解散したのは、ちょい悪組みの皆さん

ウソです 紳士組みの皆さん!!

お酒の飲み比べをしたら、多分誰にも勝てないハズ・・・。笑

55

間に合わなかった集合写真!!やっと撮れましたぁ!!

63

気づけば皆さん仲良しにぃ

56

皆で、マッチョポーズ!?

38

H様ちょっと悪入ってますょ!!

62

 のほほ~ん3人組みぃ(´∪`)

601

ハイチーズ♪ 超元気よくお見送りして頂きました

また、皆で行きますねぇ♪♪

64

84

能登島にて

77

 レディース集合

82

O様の旗をよく見ると、そこに書かれていた文字は・・・

がんばれ日本!!!

75

 前回の乗り換え紹介させて頂いた身長157cmのYちゃん

まだ見ていない方はこちら

http://hd-toyama.jp/blog/logs/701

乗れちゃうその理由は・・・

83

めっちゃ低いしぃ~!!!

真相はハーレー富山にて

通常のローダウンだけではないのです(^▽^

 

おまけショット

65

68

S様ナイスショットです!!

7変化くらいあったのですが、メンバー被っちゃてたので(^∪^)

 

 

 次回のツーリングは、

5/21()、22()

富士ブルースカイヘブン

1泊 2日のツーリング!!

まだ②参加者募集中~!!

詳しくはこちらを

http://hd-toyama.jp/blog/logs/703

 85

 皆で、行きましょ~!!