ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

HD富山忘年会パート2★★

2016.12.23

つづき載せままーーーすヽ(^。^)ノ

 

ハーレーク―――イズ★★

こちら珍回答多々あり笑  

載せれない回答も多々あり!

珍回答チラッと★★

Q 2017年モデルに新しくでたトライクの名前は???

img_3176

三輪スペシャル!?笑

青チーム・・・(笑)

他には天谷号というかわいい名前も出ました笑

A フリーウィーラー

 

Q ハーレー富山の全スタッフの名前をフルネームでこたえてください

 

 

img_3180

img_3183

img_3182

うんうん!いい感じ♪

ん???????

img_3188

img_3186

「斉藤さんだぞっ!!!」と書いたチーム多かったです笑

珍回答シリーズもっと写真撮っておけばよかった・・・(._.)

そして見事優勝したチームが・・・・♡♡♡

dsc01741

チーム オレンジ★

おめでとうございました(*^_^*)

 今回初参加のF様 がんばってくれました(*^^)vパチパチ

dsc01776

F様ハーレーを本当に愛しているんです!!!

ハーレー愛伝わりました❤❤

あと S会長もいるから優勝は当り前か笑 てへっ☆

 

続いて皆様お待ちかねのBINGOゲーム★★★

dsc01747

dsc01748

dsc01771

dsc01750

 

dsc01796

dsc01795

dsc01791

dsc01784

dsc01783

dsc01778

dsc01777

dsc01767

dsc01768

dsc01789

dsc01752

dsc01759

img_3193

見事当たった皆様おめでとうございました(*^_^*)

 

ただHD富山のBINGOそんな甘くありません・・・(笑)

1番最初にBINGOになっても・・・

dsc01753

店長とハグーーーーーーー❤

dsc01794

天谷とツーショット❤

K様 さらに私平田とハグ❤もあり なかなか景品GETならず・・・(笑)

 

 

他には

 

dsc01790

早瀬とツーショット❤

dsc01779

斉藤さんだぞっ!!とツーショット❤

img_3192

天谷とハグ❤

dsc01769

平田とハグ❤

dsc01766

❤❤❤

後ろのA様(笑)

 

 

そして HD富山で忘れちゃいけないのがこの男!!!

今回も笑わせてくれました(*^_^*)

dsc01772

ハグのはずが・・・(笑)

S様とキスーーーーーー❤❤

dsc01773

とっても嬉しそうな2人(*^^)v

次の日川口が あのキスでS様の事好きになった❤❤といっていました!!(笑)

がんばってください!!!!

 

 

参加してくださった皆様本当にありがとうございました(*^_^*)

今回 チーム戦にしたのはをもっともっと深めていこうというテーマ

でした(*^_^*)

 

年齢関係なくみんな仲良くなっていたので大成功でした(*^_^*)

 

そして ずーっと司会進行をしてくれた店長!!

素晴らしいMCでした(*^^)v

ありがとうございましたーーーー❤❤❤

そしておつかれ様でした(^v^)

また 来年も宜しくおねがいします♪笑

 

今年ももうすぐ終わりますが お店は26日まで営業してるので

皆様 遊びにきてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

おまけ❤

今回の忘年会コーデ❤オソロ❤

img_3220

お気に入り❤

ブログを見てくださってるお客様からの反響が

以外にとってもいいんです(笑)

これを楽しみにして下さってるかたもいてびっくり(゜-゜)!!!

なので もうしばらくスノります笑

お付き合い宜しくお願いします(^_-)-☆