ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日のHD富山☆

2017.01.20

天谷ファン必見!!!!

☆最近のコーディネイト特集☆

第一弾☆☆☆

かわいいのからかっこいいものまで

どどーーーーんと載せちゃいまーーーす❤❤

IMG_3639パーカー ¥11600

ダウンベスト ¥20500

IMG_3644

パーカー ¥12110

IMG_3637パーカー ¥11600

レザーベスト ¥37600

IMG_3640ニット帽 ¥4820

手袋 ¥7230

 

どうですか??気になったコーデありましたかーー??

是非お店に見に来て下さいね(*^^)

 

 

IMG_3602

今年からサービスフロントになった斉藤氏

カスタムの相談 車検の見積もり 点検の予約

などなどお気軽にご相談ください(*^_^*)

 

☆朗報朗報朗報朗報朗報☆

IMG_3641

 

HD富山 インスタグラム始めましたーー(^_-)-☆

是非フォローしてくださいね♡

カスタムバイクはもちろんのこと

動画もじゃんじゃんUPしまーーす(*^^)v

気軽にコメントもしあえるのがいいですよね☆

そしてなによりも動画UP出来るのが素晴らしいヽ(^。^)ノ

ツーリングやイベントのライブ動画もたくさん載せちゃおーー☆

これから楽しみです(*^^)v

 

宜しくおねがいします(^_-)-☆