ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★リンクコーデ★

2017.03.12

 

IMG_4078

IMG_4080

こちら新作のデニムJKTです★

今からの季節に大活躍すること間違いなし(^^)v

さっそく I様ご夫婦もペアで購入されました❤

I様いつもありがとうございます♪

メンズ

96522-17VM ¥24100(込)

襟の素材はコーデュロイになっます★

そしてバックにはプリントグラフィックあり。

袖口にダメージ加工されててとても凝ったデザインになってますよ\(^o^)/

どんなボトムスにも合わせやすい1着となってます★

レディース

97416-17VW ¥21800(込)

綿100%のデニムJKTです★

こちらも襟の素材はコーデュロイになってます(^_-)-☆

フロントヨークとバックヨークに100%の牛革を使用していて

とってもかっこいい1着です★

ウエスト調整もできます☆彡

私も着てみたんですがちょっとスリムになって見えました(笑)

ワンピースの上に羽織って甘辛ミックスコーデや

かっこよくパンツと合わせるのもいいですね(*^_^*)

上級者はデニムオンデニムでも◎

 

I様 早くペアで来てるの見たいでーーーすヽ(^o^)丿♪