ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEW★Tシャツ~(>∀<*)♪

2011.05.24

 

まず初めに、ブルスカに参加された皆さま!!

お疲れ様でしたぁ!!!また、来年も行きましょうね

ブルスカレポートは只今編集中であります。

良かったらHD富山まで、画像の提供お願い致します(UωU

 

 

NEWTシャツ

メンズ

入荷致しましたぁ!!

 

商品の一部です

e794bbe5838f-112

 

結構いろんな種類ありますょ

入荷したのは、主にUSサイズの、S・Mサイズになります!!

(アメリカンサイズなので、日本サイズよりも1サイズ大きめです)

待っておられた皆さん!!

是非、1度見にいらして来て下さいねぇ♪♪

NEWタグの付いているTシャツは、

 

全て3,900円になります\(>∀<)/

 

そして、ロンTも少しだけ届きましたぁ!!

ロンTは、5、900円になりまぁ~す!!

 

 

 

 あの人と被っちゃう前に・・・(´∀`)ニヤリ 

 

 

 

誰よりも早くGETしちゃいましょ~う!!