ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

1年でちょうど真ん中の日

2017.07.02

ブログのネタに7月2日は何の日か調べたら

「今日は1年でちょうど真ん中の日と」出てきましたΣ(・ω・;|||

なんだか1年てほんとあっという間なんだな~と・・・

つくづく思う今日この頃です・・

まだまだしたい事も知らない事もたくさーーーーーーーんあるo(*・ロ・*)o!!!!

人生 日々勉強!!!!!!!!!

 

と言うことで私平田 昨日金沢店の久保君にWord(ワード)

というものを教えていただきましたーーーヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

今の若いこってエクセルとかワードとかできますよね??

学校の授業にあるのかな(;◔ิд◔ิ)??

私もこういうの勉強したかったな~。

で!!!

早速ビアガーデンのPOP作ってみました❤❤

初ワードにしてはまあまあかな↓↓↓笑

IMG_0921

そしてこっちが久保先生のサービスキャンペーンのPOP↓↓

IMG_0922

さすがです(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

うんうん( ..)φメモメモ

 

こういうの作るの意外に結構楽しくてすきでした❤

久保先生ありがとうございました(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

 

納車☆カスタム納車☆

IMG_0920

T様 FXSBSE

車検入庫ありがとうございます★★

バイクもイカツイですがT様も見た目はバイクに負けないくらい

イカツイです(*゚ェ゚*)

T様~!!!またカスタムよろしくでーーーす☆

また遊びにきてくださいね~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

IMG_0919

S様 FLHTKL

カスタム入庫のS様のバイク!!

フロントは23インチ★MCバガーのトリプルツリー

23インチにしても足付きはよくなってます!!

斜め後ろ姿とってもかっこいいですね☆彡

梅雨真っ只中ですが明けたらガンガン走りに行ってくださいね~♪

 

ではまた∩(´∀`)∩