ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

色々詰め込みまーーーすww

2017.08.11

今日は蒙古タンメン中本を食べました平田でーす♪

 

 

 

 

またカップラーメンww

 

 

 

 

よくスタッフの皆に女子力ナイと言われます・・・w

 

 

 

 

私以外全員ちゃんとお弁当持ってきてますw

 

 

 

 

唯一の出前仲間だった店長もここ何ヶ月間毎日

 

 

 

 

茹でた鳥胸肉ブロッコリー

 

 

 

 

平田もう見飽きました。。。

 

 

 

 

 

納車☆☆

 

 

 

★M様★

フロント23インチのホイール

BIDIEさんのバガーキットにバッドダッドのテール

シートもBIDIEさんに加工してもらいました

ツアーパック取り付けの為、加工が大変だったのですが

なんとかカッコよく収まりました!!!

 

M様 めちゃめちゃ大喜びだったみたいで

スタッフも嬉しい限りでございます└(‘ω’)┘//

M様 バガーこすらないでくださいねー!!!

またお店にも遊びにきてください♪

 

 

 

夏コーデ★★レディース☆☆

 

 

 

デニムONデニム

人気のデニムベストラスト1着です!!

 

気になる方はお急ぎくださいね♪

96174-17VW

Sサイズ着用

¥12,900(込)

 

 

 

 

新作Tシャツ☆

ピンクの文字がかわいい~❤❤

 

サラリと着れる1枚です★★

96005-18VW

Sサイズ着用

¥7230(込)

 

 

明日12日(土)からHD富山お盆休みにはいります☆

 

 

 

なので今日はスタッフみんなで大掃除をしております☆彡

 

 

 

お店が綺麗になって気持ちがイイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

大掃除中 H君がコーヒーの差し入れにきてくれました❤

 

 

 

 

ブラックと微糖1ケースづつ!!!

 

 

 

 

ありがとうございました~(ง ´͈౪`͈)ว❤

 

 

 

 

 

 

 

平田お盆何もする事きまってない・・・ʕ→ᴥ←ʔ

 

 

 

 

 

久保君は予定がみっしり・・・

 

 

 

 

 

若いっていーーーなーーー(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、

 

 

 

 

若作り平田と

 

 

向日葵と

 

 

 

KUBO

 

 

たれ耳かわいーーー(>_<)ww

 

 

 

最近のお気に入りSNOW★

 

 

 

 

お店は17日(木)からの営業でーーーす⁽˙³˙⁾♡