ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

お盆が明け・・・

2017.08.17

 

 

お久しぶりです(^O^)/!!!

 

斉藤です!!

 

 

 

皆様、お盆はどのように過ごされたでしょうか???

 

お仕事旅行家でまったり

 

さまざまな方がいらっしゃると思います!

 

けが、病気なく過ごされましたでしょうか(>_<)??

 

 

我々一同長らくお休みを頂き、充実したお盆休みとなりました!

 

身体なまっちゃったかも・・・www

 

 

 

さて、今日は、、、、

 

まずは、こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

https://youtu.be/EZtDGSygcWY

 

 

 

おわかりいただけただろうか・・・・

 

 

勝手にシーソーペダルが動いている様子がハッキリと・・・

 

 

何者かが何かを伝えたいのだろうか・・・

 

 

 

とかいう怖い番組最近無いですよね??

 

 

 

あ、怖い動画ではないのでご安心を(笑)

 

これは、FLRTオーナーM様のカスタムになります!!

 

題して「エアーシフター

 

 

手元のボタンで簡単に、シフトアップダウンが出来ちゃいます!

 

 

めっちゃ楽っス!!

 

 

でも、、、ひとつデメリットが・・・・

 

 

スタートのみクラッチを使わないといけないんです・・・

 

 

渋滞には、不向きかもしれません。

 

 

ですが、走ってしまえばとても良いアイテムだと感じました!!

 

 

二輪を運転するのが不安な方、ギアチェンジが苦手な方にオススメ!!!

 

 

 

 

話変わりまして、我らのお盆の様子を↓↓↓

斉藤

家族で岐阜県の「あくあ・トト」という

世界淡水魚園水族館へ行ってきたっス!!

「ゾウガメと娘」

 

橋本です!!

自慢です笑!!!

芝雅ワールドにて

久保です!!

富山&金沢メンバーで、能登のバイカーズカフェに行ってきました(^O^)/

楽しかった~❤

 

 

盆明け、一同気持も新たにお客様のお力になれますよう邁進していきます!!

 

宜しくお願い致します!!!

 

以上本日のブログでした!!