2017.08.18
こんばんは!!
斉藤です!
今回のブログは、「萬羽製バックギア」
の取り付け工程をチラッとお見せします
↑↑↑こちらが構成部品です
↑↑↑こちらは、クラッチレバーを軽くしてくれる「レリーズピストン」
ノーマルのピストンよりも、大きいっすね~
↑↑↑サクサクっとマフラー外して~・・・
ミッションカバー外して~の、オイルも抜いて・・・
部品取り付けるところまでやっちゃいますっ!!!
ミッションカバー外した後の写真は撮るタイミング逃した
うちのメカニック手が早いもんで・・・笑笑
↑↑↑ ジャジャ~ン!!!
パーツの大半が取りつきました!!!
↓↓ここからが一番大変な作業が待ってるんスよ~~
矢印の穴のところをドリリングしなくちゃいけないんですが、
慎重にやらないと
ドリルの刃を折ってしまったり、刃こぼれを起こしたり
最悪の場合・・・想像しただけでも・・・
↑↑↑ 無事に取り付け終了!!!
後は、オイル、フルードを入れ完了
ということで、バックギアの取り付け工程をチラッとお見せしました✌
こんばんは!!
斉藤です!
今回のブログは、「萬羽製バックギア」
の取り付け工程をチラッとお見せします
↑↑↑こちらが構成部品です
↑↑↑こちらは、クラッチレバーを軽くしてくれる「レリーズピストン」
ノーマルのピストンよりも、大きいっすね~
↑↑↑サクサクっとマフラー外して~・・・
ミッションカバー外して~の、オイルも抜いて・・・
部品取り付けるところまでやっちゃいますっ!!!
ミッションカバー外した後の写真は撮るタイミング逃した
うちのメカニック手が早いもんで・・・笑笑
↑↑↑ ジャジャ~ン!!!
パーツの大半が取りつきました!!!
↓↓ここからが一番大変な作業が待ってるんスよ~~
矢印の穴のところをドリリングしなくちゃいけないんですが、
慎重にやらないと
ドリルの刃を折ってしまったり、刃こぼれを起こしたり
最悪の場合・・・想像しただけでも・・・
↑↑↑ 無事に取り付け終了!!!
後は、オイル、フルードを入れ完了
ということで、バックギアの取り付け工程をチラッとお見せしました✌