ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

バックギア

2017.08.18

 

 

こんばんは!!

 

斉藤です!

 

 

今回のブログは、萬羽製バックギア

 

 

の取り付け工程をチラッとお見せします

 

↑↑↑こちらが構成部品です

 

 

↑↑↑こちらは、クラッチレバーを軽くしてくれる「レリーズピストン

 

ノーマルのピストンよりも、大きいっすね~  

 

↑↑↑サクサクっとマフラー外して~・・・

 

ミッションカバー外して~の、オイルも抜いて・・・

 

部品取り付けるところまでやっちゃいますっ!!!

 

 

ミッションカバー外した後の写真は撮るタイミング逃した

 

うちのメカニック手が早いもんで・・・笑笑

 

↑↑↑  ジャジャ~ン!!!

 

パーツの大半が取りつきました!!!

 

 

 

 

 

↓↓ここからが一番大変な作業が待ってるんスよ~~

 

矢印の穴のところをドリリングしなくちゃいけないんですが、

 

慎重にやらないと

 

ドリルの刃を折ってしまったり刃こぼれ起こしたり

 

最悪の場合・・・想像しただけでも・・・

 

↑↑↑ 無事に取り付け終了!!!

 

後は、オイル、フルードを入れ完了

 

 

ということで、バックギアの取り付け工程をチラッとお見せしました✌