ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

寝不足・・・

2017.08.21

 

 

毎度です!

 

 

最近、サンズ オブ アナーキーにハマってます

 

やっと、シーズン6まで観ました

 

寝不足っす、、、、、、

 

 

「あのベストを着たい」と思ってる斉藤です。

 

 

 

さて今回は、納車された方&愛車をご紹介したいと思います。

 

「 I様 FLHTKSE」

 

フロント周りのカスタムで入庫されました

施工内容を一部お見せいたします!

 

 

まずノーマルの状態から、フェアリングを外した状態から

サクサクッとバラしていきま~

 

 

トリプルツリーまで外し終わりました~

 

 

「ARLEN NESS 製 7°レイク-トリプルツリー」

23インチ以上のホイールを履くときは、

この部分を変えてフォークに角度をつけないと、

ストロークした際フレームに干渉するんです

 

 

そして、今回履くホイールは・・・これっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「P,M 製  DEL REY 23″」

 

 

 

ハンドルは、Paul Yaffe’s製 モンキーバー14″  

配線も中通ししてあります

 

 

後はフェアリング組んで完成~

 

 

無事納車に間に合いました

 

 

お連れ様とパシャリ

今後もハーレーライフ楽しんでください!!

ありがとうございました!

 

 

ちなみに・・・

リアは、BAD DAD製 バガーキットを組んでま~す