ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

追い込み

2017.08.28

 

こんばんは!!!!

 

久保やちゃ~!!!(←富山弁あってます??)

 

 

前々回の「掃除&磨き」の記事で本日

5名のお客様にケミカルをご購入いただきました(>_<)!!!

 

いろんなを質問されて、みなさんの

愛車に対する「ピカピカ意識」が、皆様それぞれに

芽生え始めたのが伝わったっちゃ!!!!!

いつでも、どれだけでも質問受け付けます!!(久保)  

な~ん言うなら「受け付けるちゃ」やろ??(斎藤さん)

他にも、いろんなシーンに合わせたケミカルをご用意しております(*^^)v

ご来店をお待ちしております!(^^)!

 

そ~いえば、篤店長そろそろ

 

題して、「地獄のげっそり3日間」がはじまろうとしています・・・

脂質と、糖分???だったかな??

を抜いて、~~~

と、ま~超ストイックな3日間

倒れないといいけど・・・心配・・・

大会ももうすぐ!!!

みなさんも応援よろしくお願いします!!!!