ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆今日のHD富山☆

2017.09.03

今日のブログ担当は平田でーーーす٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

 

昨日からHD富山、たくさんのお客様が

 

 

ご来店されました~ʕ→ᴥ←ʔ

 

 

とっても賑やかな土日でした❤

 

 

皆様ご来店ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

♡遠距離恋愛中♡のK君とKちゃん❤

 

 

 

 

富山と名古屋で遠距離恋愛中のお2人❤❤

先週はK君が名古屋に❤

今週はKちゃんが富山に❤

 

元々は幼馴染の2人。

保育所から一緒だったかな???

まさに運命 destinyです☆☆

 

Kちゃん 気をつけて帰ってくださいねー!!!

涙のお別れに立ち会えなかったことが心残りですが・・

また来月❤❤

ぶーーーーーーーーーーーん☆

 

 

 

今日のKUBO

ピース

真剣!!

昨日楽しい事があったそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤❤ウフフ

いいこときーーーーたw

気になる方は本人に聞いてくださいw

 

 

 

 

そういえば店長大会どうだったんだろーーーー!?

 

 

さっき電話がありましたが大会の話は一切してませんでした・・

 

 

え(・oノ)ノ 

 

 

K店の篠○さんも朝から気にしてましたよ~www

 

 

 

おまけ~

 

写真撮らせてくれませんでしたが D○EPのC様トレンドマークのロン毛

がなくなっててびっくりしました(இдஇ; )

かわいいかわいい坊主頭でした(´▽`)♡

何か悪い事でもしたんでしょうねwwきっとʅ(´-ω-`)ʃ笑