ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

達成感☆☆

2017.09.09

最近 朝 夜 寒いですよね~(>ω<)

 

 

つい先日までクーラーがないと寝れなかったのに・・

 

 

 

なので昨日は家で鍋を食べました平田ですコンニチワ(ง ´͈౪`͈)ว

 

 

 

鍋って美味しいですよね~❤❤

 

 

 

鍋とかおでんとか大好きですっ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

 

 

冬はよくコンビニのおでんをお昼に食べてたんですが

 

 

 

今は福井店にいるチーフにカップラーメンとかコンビニの

 

 

 

おでんとか、体に悪いものばっかり良くないよ!!!

 

 

 

と、よく心配されてました(・:゚д゚:・)

 

 

 

今は誰も何も言ってくれません。。。(._.)

 

 

 

なので今日もお昼にコンビニのおでんを食べようと思ってますw

 

 

 

それか月見チーズバーガーww

 

 

 

昨日のお昼に店長にマックを勧めたら

 

 

 

そんな体に悪いもの絶対食べたくないとおっしゃてました・・

 

 

 

 

 

 

雑談が長かったですが・・̊

 

 

 

 

 

昨日!! 私!! がんばりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

 

 

アパレルコーナーの模様替え☆☆☆

 

 

 

 

ほぼ一日中やってました!!!

 

 

元々の写真は撮り忘れましたがwww

 

 

お店に来てくれてる方は分かるかも٩( ‘ω’ )و

 

 

今回は銀座のブティック風(笑)を目指してみたんですが

 

 

ハーレーの服って黒が多いので全然思ってた雰囲気とは違いましたʅ(´-ω-`)ʃ ww

 

 

 

☆メンズコーナー☆

 

 

このキャップとヘルメットが置いてある棚は

元々革ジャンがズラーーーーーーーーッとかけてあったんですが

革ジャンて重いしお客さまも試着してかけて試着してかけて

がすごく大変そうだったので下に移動しました☆

掛けすぎでギュウギュウだったので枚数も少し減らしました。

革ジャン本来の高級感が出てきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

か かたい・・・ とれない・・・

なんか面白いですが真剣です꒰⁎×﹏×⁎꒱!!!

平田、力がないので筋肉店長に取っぱらっていただきました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

トータルコーディネートをイメージしやすいように

ボトムス インナー アウターをセットで何通りかかけてあります☆

見栄え良く数少ない色もので明るさUP UP(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

☆レディース☆

レディースも一緒でーーーーす( *՞ਊ՞*)ノ

レディースもここにみっしりズラーーーーーーーーーーーっと

お洋服がかかっててなんだかセール品というか・・

安そうというか・・・

在庫部屋もいっぱいで仕方ないんですが・・・

 

置き方次第で全然違って見える☆☆

どうですか?綺麗に見やすくなったでしょ☆彡???

 

 

是非見に来てくださいね☆

 

 

 

皆様!!!!

 

 

明日はHD富山チャプターツーリングですよ(๑◔‿◔๑)

 

天気も晴れるみたいなので楽しみですね~❤

 

平田と久保のどちらかが同行いたします(•ө•)♡

 

平田だったら誰か後ろに乗せてくださーーーーーい♡♡♡

 

平田がお留守番だったら誰かお土産くださーーーい♡♡♡

 

#食べ物です

 

よろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡