ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

チャプターツーリング♪

2017.09.11

 

 

 

昨日は、チャプターツーリングにご参加いただいた皆様

 

お疲れさまでした!!

ありがとうございました(@^^)/~~~

 

一緒に同行させていただいた久保です!

 

 

1番はじめに「通行止め」というアクシデントがありましたが、

皆様のおかげで最後まで事故なく無事に解散することができました!

 

 

では、写真アップしていきま~す(^^)/~~~

道の駅「林々」にて

Mご夫婦、途中まででしたが、ご参加ありがとうございました!!

スタート前のプチパフォーマンスGOODでした(^_-)

~アクシデントで林々に引き返してきたきた直後~

さて、ルート変更!!

気を取り直して再スタート!!   いざ、道の駅「ひだ朝日村」まで!!

休憩場所の「ひだ朝日村」に到着!

はぐれた方もなんとか合流し、休憩~~

ちょっと癒された(笑)

Iご夫婦❤!

こういうシーンを撮らない訳ないじゃないですか(笑)仕事です(笑)

 

 

 

↓↓↓目的地、開田高原「あいばし亭」へ向け出発!!

ここからは、HOG、S会長 先導お願いします!!

 

F様、金沢にいた頃から小耳に挟んでおりました!

初見スーパーチャージャー・・・すごい音・・・パワー・・・

排気音は、トンネル内で後ろにいると怖いくらいでした(笑)

C様、何気に一緒に走らせて頂いたのは、1回目?2回目?

いいいいい音!!!

ご家族での参加ありがとうございます(^O^)/

I様に連れられ、S様、つい先日のご納車!!

いかがですか(@^^)/~~~??

Myベストフォト(笑)

スマホでうまく撮れて良かった・・・フゥ~(+o+)

 

ここからの道のりが、僕的にはすごく楽しかったです(*^^ウキウキ♪

徐々に道幅が狭くなり、あの道なりを往復すればもっと腕が上がりそう(笑)?

 

蛇行道を抜けた先に、昼食場所、折り返し地点の「あいばし亭」に到着!!

子ヤギ×2匹がお出迎え(^O^)

K様、要望に応えていただきありがとうございます♪

この場所で、「とうもろこし」などいろんな食材が直販?されていました

何本も買われていた方もいらっしゃりブログを書きながら

なぜ写真を撮らなかったのか・・・と後悔(笑)

バックショットなら許していただけました(笑)

お二人快い対応ありがとうございます(>_<)

逆光申し訳ないです・・・(+o+)

S様に何の躊躇もなく顔を隠されました(笑)

T様には何枚か撮らせて頂きました<m(__)m>

僕入りで、N様に撮っていただきましたがパソコンに取り込んだ後

逆光だったことに気付きました(笑)

 

帰りは、とても天気が良く暑いくらの気温と直射日光が襲ってきましたね(笑)

僕は半そでで走ってしまう癖があるので、もちろんこうなりました↓↓↓

さて、昼食も済み一服したところで富山へ向けしゅっぱ~つ!!

この後、ドライブイン数河へ到着

解散式を行いました。

いまのところお店に嫌な情報が来ていないということは、

皆様、無事にご自宅まで帰宅なさったでしょうか??

 

 

 

10月中今年最後のツーリングを予定しております。

その時は、また皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(@^^)/~~~

 

以上、今日のブログでした~//