ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

第二の故郷

2017.09.12

 

 

いきなりですが、聞いてください!!

 

昨晩、晩飯にコメを炊くのが面倒で「サ○ウのご飯」を買ったんです。

おかずやら、何やらをちまちまと作り、さてレンチンして容器のまま

いただこうと蓋をめくると、なんと「お粥」でした(*^^)テヘペロ  

カラダに優しいwww

パッケージにどデカく「やわらかく噛まずに食べれる」と記載されてました(笑)

なぜか、いっきに疲れました(笑)

 

みなさん遅れました、こんなぬけてる部分をお持ちの久保君です(笑)

 

本日は、とくに変わったカスタムや出来事はありませんでしたので、

雑談ブログに少々お付き合いください・・・。

 

最近、ここ富山に引っ越しをしてきました。

41号線(ヨンイチ)359号線(サンゴク)

常願寺川、神通川(学生時代に習った記憶が・・・)

と、徐々に地形や地名、通称を覚えて来ましたが、まだまだ分からない・・・

休みを利用して、脳内地図を広げていきたいと思います(>_<)

 

そして、昨日ご飯事件の後に

店長が気にかけて、カラオケに連れってくれました(^u^)

橋本ご兄弟、歌うま過ぎなんですよ・・・(-。-)y-

聞いてて、にやけるぐらいお上手です(笑)←これホントです

富山生活もっと充実させていきたいと思います!!!

 

それでは、この辺で~~(@^^)/~~~