ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

面白いグローブありますよ~☆

2017.10.01

 

も~~18年モデルの記号を全車種覚えれましたょ~~~???w

 

ひらたです

 

 

 

グローブ?懐中電灯?どちらも!
巧妙なデザインのおかげで、Lambent LEDグローブには、人差し指の先にミニバッテリ駆動のLEDフラッシュライトが含まれています。
ソリッドビームのワンクリック。ストロボはダブルクリックします。
このスマートな機能は、暗くなったときにイグニッションを見つけるのに役立ち、サドルバッグの中身を探すのにも役立ちます。
柔らかくて丈夫な革で作られたこれらのメンズオートバイの手袋は、グリップの疲労を軽減するために30度の湾曲した指先を備えています。

・トリコットライニング
・人間工学に基づいた親指
・30度の湾曲した指
・インデックスとピンクの指の快適なシーム
・人差し指に内蔵されたミニLEDライトは、固体または点滅する光を提供します
・リチウム電池を含み、約8時間稼働できます。
・調節可能なクロージャー。刺繍されたグラフィックス

 

両人差し指の先にLEDライト☆彡

面白い(*^。^*)

 

残りわずかです!!!!

98352-17vm ¥12300(込)

 

今日の一場面↓↓↓

 

M様♪♪♪

いつも笑顔で

このルックスで超~~~やさしいお人柄♪

 

KUBOと斉藤さんだぞ~は

シャツかぶっちゃってます・・・

 

F様、M様、K様、画面外のN様

この場に居合わせた者にしか分からない雰囲気・・・

ただ、後ろの二人の笑顔は100点☻

 

今日も、たくさんのご来店ありがとうございました(*^。^*)