ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

連休最後

2017.10.09

 

こんばんは~(@^^)/~~~

久保です!

 

連休最後の今日は、金沢からのお客様が多く

すごく嬉しかったです~~(>_<)

 

 

 

さて今日は、3枚の写真を見て頂きます

 

簡単な問題ですね!

 

なにか自己主張の強いものが写っているので探してみて下さい☝

 

それでは、1枚目↓↓↓

ふんふん・・・

次、2枚目↓↓↓

・・・みなさん、どこに目がいきます???

この写真に、すんごいのが写ってるんですが、、、あぁ~~すごいわ

こちらに、あるものが呼びかけてきますよね(-- )

 

答え合わせ↓↓↓

はい、正解は「富山自動車学校ありがとうフェスタ」のポスター

でした、すごく呼びかけてきますよね、このポスター!

「みなさん是非来てください!」って!

「俺の筋肉どう?」とか聞こえてきてないですよね??(笑)

 

はい、なぜこのポスターを紹介すかというとっ!!

 

10月15日(

10:00~15:00

富山自動車学校さんにて

 

ありがとうフェスタ」というイベントが開催されます!

 

そこに、ハーレーを展示することになりました( ^^) _U~~

このイベントでは、私どもハーレーダビッドソンを含め

20社もの様々な企業さんが参加します!!!!

 

はしご車の搭乗体験や、ビンゴ大会、自動ブレーキ体験に、

白バイ、パトカー展示模範走行、立体紙飛行機作成などなど

盛りだくさん!!

 

家族連れ、お子様連れの方には、もってこいのイベントとなっております!!

ぜひ、お父様方は家族サービスで、予定や時間が空いている方はご友人と

遊びにいらして下さいね☆

 

それでは(^O^)/