ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

13日の金曜日・・・

2017.10.13

 

 

こんばんは!!!

 

金曜日「サービスブログの日」担当の斉藤です<(_ _)>

 

 

今日は、カスタム入庫いただいた

K様のVロッドモデル「ナイトロッド」を例に

カスタム紹介していきます!!

 

ノーリミット製の外装パーツを使用

仮付け状態

塗装が終わり組み付けしました。

ショールームにて撮影

一眼になるとどれくらい綺麗になるのだろう・・・

K様!カスタム入庫ありがとうございました!

思う存分楽しんでください!

 

 

 

 

話題は変わり、

今日は「13日の金曜日」・・・・・。

 

 

まさか、とは思いましたが、HD富山に化けもんが襲来

 

久保くんが、餌食になりました。

 

短い間でしたが、泣いてやってください・・・。

 

平田氏が物珍しさに写真にを撮るのに夢中で助けようともしなかったそうです。

 

 

その時の写真がこちら↓↓↓

なにやら図体は、かなりデカイ・・・

耳も尖っていたそうです・・・

しかも、手にはのこぎりが・・・

腕の筋肉からして、いままで相当の・・・

腕の太さは久保君の2倍以上はありますね・・・

(わざわざ明るい所まで移動してくれたみたい)

なにやら神々しいまでの・・・www

 

ジェイソン=篤店長

腕の筋トレ道具になった人=久保氏

撮影=平田氏

 

 

 

夜道にはくれぐれも気を付けてくださいね、、、、、。

以上、サイト、、ウ、、でしたぁ、、、、ぁ、、、ぁ、、、。