ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

盛り上がった~

2017.10.15

 

どうもです(^O^)/

久保です!!

 

本日、富山自動車学校にて「ありがとうフェス」に参加してきました!!

 

子連れの親子がたくさん!!!

 

僕もお子さんたちと触れ合うことができて、すごく楽しかったです!!

 

場所は、富山自動車学校にてさまざまな体験、催しが行われました!!

 

少しだけ写真撮ってきたのでアップします!!!

 

はしご車!!! カッコイィ~❤

なんと、はしごの搭乗体験ができました!!!

すごい行列で、一人で並ぶのは恥ずかしくて諦めました(笑)

はしご車の左

バスや、大型トラックなどいろいろと見えますよね???

実は、この日だけ「普通免許」を所持していれば

教習所内を運転することができました!!!!

もちろんこの2台も♪♪  ↓↓↓

ピンククラウン<m(__)m>

 

 

さてさて、ハーレーのブースは?というと

こんな感じ(^O^)/

エンジンもかけて、またがって、触れて見ての体験をしてもらいました!!

なんと、またがったのがほとんどお子さん(笑) 将来、お店でお待ちしております♪

 

では、戻りまして↓↓↓

JAFによる救助実演!!

後ろの窓ガラスを割って、救助するシーン

ガラス全体にガムテープを張り飛散を防いでいます。

割れました!!!

そして、後ろから救助!!!

ところが!!!

フロントが押しつぶされ、足が抜けない!!!どうする!!!

大丈夫!!特殊な機材を使い、ドアをロールスロイス開けのようにするらしい・・・

こんな感じ・・・???

あら・・・あららら・・・

あ~~~ぁ(笑)

気になっているとは思いますが、この教習車は廃車予定の車だったそうです(笑)

 

お次↓↓↓

自動車学校教官による2輪パレード♪

なんと、10台もそろって交差したり~~~~いろいろと披露してくれました!!

さすが、綺麗に揃ってお見事でした!!!

 

最後に↓↓↓

交通機動隊による模範走行!!!

ウィリー!ジャックナイフ! 

お次は、白バイに乗り換え!!

あんなことや、こんなことをしてくれました(笑)!!!

あのサイレンは聞きたくなかったですが、カッコよ過ぎました(^O^)

他にも、展示のものもたくさん!!

 

大盛況の一日でしたとさっ(@^^)/~~~

 

おまけ↓↓↓

金沢出身の僕には、誰かは知らなかったけどリポーター?らしいです!

豊田麻衣さん、と写真撮ってきました(笑)

綺麗でしたよ(*^^)v

 

以上本日のブログでした!!

それでは!!