ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

雑談ブログ

2017.10.16

こんにちわ!雑談担当、店長橋本です。

皆さん、昨日のRIZINをご覧になりましたか????

那須川天心が強すぎる件ですね、、、

この方が那須川 天心。

若干19歳。若っ。

これからの格闘技界を背負っていく人にってかすでに

背負ってる気がします。これからが楽しみですね(^^♪

格闘技見てると、やりたくなってきます・・・

ちなみに私は高校時代から10年ほど空手をやってました。

一応、国体など色々な大会に出てますよ笑

空手と言えば、2020年東京オリンピックの正式種目ですね!!

知ってる人達が出場するのですごい楽しみです。応援しよう♪

 

さて、ハーレーの話でもしましょう笑

H様、ハンドル取り付け完了しました(^^♪

このハンドルのメーカーはポールヤフィーと言います。ちなみに14インチです。

身長が175センチ前後の方だと丁度いい高さだと思います。

ツーリング、間に合いますね★ただ、天気が・・・

S様、26インチホイール取り付け完了★写真だと迫力が伝わらない(-_-)

メーカーはレネゲードホイールです。

納期は大体1.5カ月~3カ月ぐらいです。

皆さん、冬の時期に注文しておくと、丁度春先に取り付けできますよ(^O^)

あ!冬と言えば・・・恒例のカスタムキャンペーン!!!!

色々とスペシャルな事を考えてますので、震えて待て!!w

(久しぶりに使った)

明日、明後日は定休日となっておりますのでよろしくお願い致します。

では、皆様木曜日にお会いしましょう(^^♪