ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

やっと・・・!

2017.10.19

 

 

こんにちは(^O^)/

 

またまた斉藤さんと行動がかぶった久保です(笑)

 

何かというと髪切りました<(_ _)>

 

高校以来の黒髪に戻しました(笑)

なんか新鮮(@^^)

 

そこの美女!!(彼氏連れて ※いない方は友達と)

奥様!!(旦那様を連れて)

会いに来てね❤www

 

はい、来店約束したところで

今日は↓↓↓

やっと・・・!!!!

18年P&A(パーツ&アクセサリー)カタログが届きました!!

NEWパーツが勢ぞろいっ

 

 

ん~~~!!??

なにやら新しいコレクションが↓↓↓

ブラス・コレクション

 

ブラス=真鍮

とゆーことは、写真の中の説明にも書いてありますが

使えば使うほど味がでる、ということですね~

 

雰囲気を壊さず、作り出す

面白いものがまた出てきましたね~(*^^)

 

気になる方、ご来店お待ちしておりまするぅ~<m(__)m>

カスタム相談どしどしお待ちしております!!

 

それではまた・・・!!!

 

あ、ハロウィンイベントのことを、ちょっとだけ(笑)

 

えっと、富山に来て初めて僕が料理で腕を振るう予定です(笑)!

 

改めて、元々料理人の身分でほぼ毎晩自炊してます

 

初めて作る料理を考えているので、味は心配半分で口にしてみてください(笑)

美味しかったら、笑顔下さいね~(笑)

 

営業陣は、コスプレもします(・_・;)

 

詳しい事は、今後ブログ等で紹介していこうと思っていますので

要チェックやぁ~~!!