ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

サービスブログ

2017.10.20

 

こんばんは~

 

最近何かと久保君と行動がかぶるんすよね~

今日は、昼飯かぶりました(笑)

しかも、昨晩に口にしたモノまで・・・

息子より行動が似ている・・・まさか・・・?

 

 

そんなわけないじゃないですか(笑)

 

 

純血のO型同士だからこれほど似てしまうのか・・・と頷いた斉藤です

 

さて本日の話題は???

以前のブログで、S様のバガーの紹介をしました。

その車両の続きになります。

 

外装の塗装が仕上がってきたので、サクサクっと取り付けていきますっ

まずは、フロントまわりから攻めていくぜっ

ハンドル「Paull Yaffy’s 12inc 」

フロントフォーク

ブーツ ALEN NESS 製 2incロング

アウター ALEN NESS 製  

26in仕様の為、トリプルツリーも交換

トリプルは、MCバガー製

ホイール「RENEGADE LINCOLN 26inc」

迫力ありますね~

お次は、ステップまわり↓↓↓

ステップ・シフト・ブレーキアーム

「BAD DAD製」

 

この後、写真を撮れなかったんですが

タンクはALEN NESS製ストレッチタンクを装着しました。

ロゴが、またかっこいぃんすよ~

 

 

↑↑↑ 塗装後、装着!!!

 

 

 

実は、今26インチホイールの車両が2台いたので、

思わず写真撮ってみました~

 

そして完成・・・!!!  ↓↓↓

いやぁ~~かっこいぃ

この流れるライン、美しいっす

 

S様カスタム入庫ありがとうございました!!

 

26インチバガー作りたい方は、待ってまぁ~す(笑)!!

↑↑↑ちなみにiphoneでの撮影です

 

 

ツーリングの詳細はこちら

みなさんの参加待ってます!